570104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くーKこ loves

くーKこ loves

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くーKこ

くーKこ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

カテゴリ

コメント新着

 くーKこ@ お返事 ◎ぱぷまさん あ~、そうか。汗 ラバー…
 ぱぷま@ かわいいっっっ!! やっぱパンダ、いいですね~♪可愛い~( *´…
 くーKこ@ お返事 ◎ゆきんこちゃん わーいわーい、ありが…
 ゆきんこ@ か~わい~ぃ(*≧∀≦*) パンダいっぱい パンダいっぱい♪ Nyanco…
 くーKこ@ お返事 ◎しーちゃん あ~!お久しぶりです!!…

フリーページ

Oct 10, 2008
XML
先日プレゼント企画をさせていただいたECO封筒

futo小

意外に好評で、企画終了後にもお二人から
メール「期間は過ぎていますが、送っていただけませんか?」
とメッセをいただきました。

紙もの好きさん、ECO推進派さんに共感いただけたようで、
うれしい限りですスマイル

早速、昨日お二人の方へも発送させていただきました♪
今日あたり届いてるかな?

こうやって、ぽろりぽろりと欲しいと言ってくださる方がいるなら、
もうしばらくOPENにしておこうかなぽっ

とゆーことで、
ECO封筒プレゼント企画、再度OPNEし、
しばらく細々と続けてますので、
興味をもたれた方、どうぞもらってやってください。

以前のECO封筒の日記からどうぞ→☆こちら☆

こちらの企画は終了しました。
たくさんの方にもらっていただけ、本当に感謝しています☆
ありがとうございましたスマイル



あ、それと、もうひとつひらめき

期間限定で、ですが、しばらくの間、
ECO封筒はん捺しサービスをしようかと思います。

ECO封筒プレゼントは3枚の封筒をサンプル的に
お送りするだけなので、
もし、まとまった数欲しい方など、
封筒を送っていただきましたら、
ECO封筒用のはんこを捺して返送します☆
その際、出来れば返信用切手も同封いただけると助かります(^^;

ただ、裏にはやはり↓コレが入りますので、ご了承くださいm(_ _)m

address-shou

それでもかまわない方、お気軽にメッセください。


こちらは、ご希望される方いらっしゃれば
臨機応変に対応させていただきます。
ご一報ください。



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さて、本日はこのECO封筒につけようとちょこっと作ったミニタグのご紹介です。

ジャジャーン。

tagu1

取り付け係のゾウくんと、アシスタントかばくんが運びます。

tagu2

ゾ「よいしょ」
カ「・・・(見守ってます)」

tagu3

ゾ「よいしょ、よいしょ」
カ「・・・(カメラの枠外で見守ってます)」

tagu4

ゾ「終わりましたっ♪使ってね」
カ「・・・(カメラの枠外で誇らしい顔してます)」


クリック、プリーズぽっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

* * * * * * * * * * * * * * * *

委託販売やってます。
委託先は
TOPページからどうぞ→☆TOP☆

* * * * * * * * * * * * * * * *

♪プチペーパーバッグ♪



♪グラシンギフトバッグ♪



♪グラシン紙♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 24, 2009 09:11:04 PM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.