570611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くーKこ loves

くーKこ loves

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くーKこ

くーKこ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

カテゴリ

コメント新着

 くーKこ@ お返事 ◎ぱぷまさん あ~、そうか。汗 ラバー…
 ぱぷま@ かわいいっっっ!! やっぱパンダ、いいですね~♪可愛い~( *´…
 くーKこ@ お返事 ◎ゆきんこちゃん わーいわーい、ありが…
 ゆきんこ@ か~わい~ぃ(*≧∀≦*) パンダいっぱい パンダいっぱい♪ Nyanco…
 くーKこ@ お返事 ◎しーちゃん あ~!お久しぶりです!!…

フリーページ

Jun 3, 2009
XML


先日の、
ECO BAG差し上げますよ」な日記に
思いがけずたくさんのコメントをいただき、
びっくりしておりますびっくり

ECO BAG たち

コメントくださった皆さま、
本当にありがとうございます目がハート
こんなに反響があると思わなかったので、
とってもうれしくて、元気いっぱいもらいましたハート

でも、皆さん、ほんとに手描きの大したことない絵ですよ~失敗
生で見ると、
写真よりずっとアラが見えてがっかりされるのではないかと
すでに恐怖なんですが・・・(^^;


りぼん


実は、6月って私にとって
とてもアニバーサリーな月で、

まず、誕生月なのと
(来週誕生日ですw)

あと、消しゴムはんこを初めて販売したイベントが
昨年の6/14だったんです。

なので、ちょうど1周年記念なんですよね~。

とゆーことで、
今回のこのECO BAGは1周年記念の全プレプレゼントとさせていただきますね☆

せっかくなら、欲しいと思ってくださった皆さまに差し上げたいな~と
今日早速ネットで大量注文入れておきました。
明日には届くかなぽっ

すでにコメントくださった皆さまは、
現時点で確認とれているのは、

#1『うさコック』

さわさわさん
vanillaさん
ゆっちーさん
sachibee♪さん
ひつじさん
noha*さん
ruuさん


#2『うさぎ少女』

ピピンさん
ゆみ*ちさん
かすみん大好きさん
ぶーちゃんさん


#3『たそがれぱんだ*~しって・しら・しら~*』

あずきさん
クッピーちゃん
roco7919さん
*yukana*ちゃん
feves.さん
【てんとうむし】さん


#4『傘差しぱんだ』

しまこさん
みほぱんさん
とろっちょさん
*sayo**さん
meriendaさん
tomcatさん
MAYさん


*まだ決まってない方*

ゆきんこちゃん
しーちゃん
dolceさん


以上の27名さまです。

モレてる方いらっしゃいます??
もし、あれ?わたしないよーという方、
希望したものと違うよーという方、
いらっしゃったらお知らせください(>_<)

(ゆきんこちゃん、しーちゃん、dolceさんは
どれがいいか決めて、
再度あの日記にコメントしてね) 

そして、まだコメントいただいてなかった方で、
欲しいなーって思われる方いらっしゃったら、
先日の「ECO BAG差し上げますよ」な日記に
コメントください☆

締め切りは6/5(金)10:00までとさせていただきますね~。



【応募のしかた】


   1.まず、先日の日記に4つの中からどのBAGがいいかを選んでコメントをしてね

   2.この→「メールメッセージを送る」から下記を書いて送ってね

     A:ハンドルネーム(コメントしたときと同じ名前)
     B:選んだECOBAGが4つのうちのどれかを記入(念のため)
     C:お送り先のお名前・ご住所
     D:ブログやHP、mixiがあればURL教えてください(差し支えなければ)
     E:「こんなはんこが欲しい」ってのあれば教えてください(アンケート)
       自分が個人的に欲しいと思うはんこ  例)「○○在中」のはんこ、「自分の住所印」etc



すでにコメントくださってる皆さま、
2の「メッセージを送る」をよろしくお願いします☆


発送は準備が整い次第、開始しますね。
ちょっと時間かかりそうですが、
またこの日記でご報告させていただきます~ぺろり



バナー
きらきらにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ひよこランキングに参加しています☆
よかったらポチっと1票お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ







☆イベントのお知らせです☆

O-kanより出店しまーす♪


◇6/24(水)10:00-15:00◇
小さな街のカントリーパーティー in 第9回 加古川
場所:加古川市民会館1F小ホール
駐車場は市民会館そばのカーパークつつじ(有料)


* * * * * * * * * * * * * * * *


link


委託先リンクへ

* * * * * * * * * * * * * * * *


+キュートで気分うきうきなmemoやnoteさんたち+

   








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 3, 2009 09:20:44 PM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.