570606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くーKこ loves

くーKこ loves

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くーKこ

くーKこ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

カテゴリ

コメント新着

 くーKこ@ お返事 ◎ぱぷまさん あ~、そうか。汗 ラバー…
 ぱぷま@ かわいいっっっ!! やっぱパンダ、いいですね~♪可愛い~( *´…
 くーKこ@ お返事 ◎ゆきんこちゃん わーいわーい、ありが…
 ゆきんこ@ か~わい~ぃ(*≧∀≦*) パンダいっぱい パンダいっぱい♪ Nyanco…
 くーKこ@ お返事 ◎しーちゃん あ~!お久しぶりです!!…

フリーページ

Jan 2, 2010
XML
カテゴリ:絵封筒


トラの絵封筒

いやー危険です。
え、何がって?

この連日更新ですよー。
こんなはりきって更新しちゃうとまたぱったり止まっちゃうから
ちゃんと定期的に更新した方がいいよー
って分かっているんだけど、
なんででしょね?

1回更新すると続けて更新しやすくなるんですよね。
勢いですね、きっと。

ま、勢いあるうちに連続更新です。


はい、ではでは、本日の本題です。

実は今年はちょこっと絵封筒に挑んでみようかと思いますスマイル

絵封筒ってご存知ですか、皆さま?
どこかの外国で始まったお遊び文化で、
封筒に絵を描いて、
切手や宛名なんかも全部絵の中に取り込んじゃったりして、

封筒だけでもう芸術!!

という、なんとも魅力的な遊びで、
前々からすごくやりたかったんですが、
ついつい時間がなく、憧れのまんまだったんですが、

とーとー第1作目を描いちゃいましたよー!!

それが冒頭の写真です。
ちょっと写真が暗くて見づらいですね(^^;

お友達に出す予定だった手紙の封筒で
初挑戦してみました。

今年の干支・トラがテーマです。

宛名面の左上には小さいんですが、
年賀状に彫ったトラ少女のイラストも入ってます。

ちなみに、中の便箋にもトライラストがちらっちら入ってます。
オリジナル・トラレタセですw

興味のある方、ぜひぜひ試してみてくださいね。
あ、なんなら私宛に描いて出してもらえるとこれまたうれしいです。
いや、うれしすぎます♪

返事を期待せずにただ描きたいから描いて出す、
この精神で出してくださる方、ぜひお待ちしてます(笑)



バナー
きらきらにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ひよこ応援ありがとーございます♪
プリーズ クリック→
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


★ * * * * * * * * * * * * * * * * ★


+絵封筒さんたち~+


  きっかけはこの本でした♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 2, 2010 01:06:02 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.