570624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くーKこ loves

くーKこ loves

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くーKこ

くーKこ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

カテゴリ

コメント新着

 くーKこ@ お返事 ◎ぱぷまさん あ~、そうか。汗 ラバー…
 ぱぷま@ かわいいっっっ!! やっぱパンダ、いいですね~♪可愛い~( *´…
 くーKこ@ お返事 ◎ゆきんこちゃん わーいわーい、ありが…
 ゆきんこ@ か~わい~ぃ(*≧∀≦*) パンダいっぱい パンダいっぱい♪ Nyanco…
 くーKこ@ お返事 ◎しーちゃん あ~!お久しぶりです!!…

フリーページ

Aug 16, 2010
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ


今日はね~、久しぶりにどっぷり朝から丸一日かけて
はんこを彫ってましたよスマイル

こんなの久しぶりです(^^;

突然、はんこにのめり込んだ理由が、コレ下向き矢印

消しゴムの切れ端

たまりにたまった切れ端。

消しゴムはんかーやってると、
どうしてもたまっていってしまうんですよね~。

で、捨てるのもなんだかもったいないような気がして、
どんどんたまっていきます。

これ、なんとか使ってみようかしら。
ふと、そー思ったことから、
今日一日がはんこDAYと化したのでした。

切れ端ではんこ作り

最初は、てきとーに描いたねこやぱんだの顔を何気に彫っていたんですが、
なんとか売り物に出来ないかしら・・・と
ちょこっと持ち手の代わりにコハクテープなど
使ってみました♪

切れ端はんこ、彫ってみた

まーまーイケるんでない(^^)?

持ち手はないけど、こんなカンジ♪

サイドにもひとつ巻いてみたけど、
ちょっと使いづらいかも・・・と、
この案は却下。

全部にコハクテープで簡略化♪

ということで、残りは全部シンプルに天井だけ。

彫ったはんこをぺたぺたり

たっぷり出来ました~♪
(タグ用に袋ぱんだのはんこもちょこちょこっと彫りました)

ラッピングしま~す♪

さて、ラッピングしますグッド

ラッピング完了!!

そして、完成でっす!!

金額設定が安いので、
手間から考えると普通にはんこ彫る方が
断然効率はいいんだけど、
切れ端もムダにせずに、
きれいに使い切ることを目的にすると、
これもECOですよねウィンク

使ってくださる方がいらっしゃると、
はんかー冥利につきますね♪

これらはOsmund Driveさんと、
La toileさんに分けて納品する予定です。
お近くの方は是非のぞきに行ってみてくださいね~♪


バナー
きらきらにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ひよこ応援ありがとーございます♪
プリーズ クリック→
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


★ * * * * * * * * * * * * * * * * ★

  

今回使用したのはこちらのコハクテープです。
布用インクで捺せますよ♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 16, 2010 09:44:23 PM
コメント(6) | コメントを書く
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.