3594323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

くまのぶろぐ

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Archives

June 27, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

慎重に登っておりました。(^^)

インターハイが終わると同時に各地区で中体連の予選が始まっています。

札幌も始まったようです。激戦区となっている男子の北区、女子の東区ですが、予想の通り大激戦であったようです。

男子は和也と和弓がいつものように全てのセットをジュースと9本でファイナルまでもつれ込んだそうですが、今回は和弓がセットオール9本で北区を制したようです。

札幌大会でも再戦となる確立が高いですが、全道での再戦も十分あり得ます。
数年前には東区男子から厚谷君と後藤君が同じように3回戦っておりましたが、区大会から“観戦者”に取っては豪華なカードを見る事が出来ましたから、土曜日歩夢サービスで訪れた里ランドで麻生のYさんと電話で話をしながら、当時何となく得をした気分になった事を思い出しておりました。

拓蒼も来週から予選が始まりますが、何とか全道まで勝ち上がって欲しいと思っております。

昨夜は、6時30分に札幌を出て一部高速(滝川→旭川鷹栖)を使って士別にたどり着いたのが9時30分と3時間の運転でしたが、いつになく疲れているようで録画してあった「そこまで言って委員会」を最後まで見ることなく寝てしまいました…

さぁ…今晩も拓蒼と練習です。かなり疲れておりますが…老体にむち打って頑張ろうと思っております。

追伸:今週は旭川、札幌と仕事で走り回るのですが、人生の折り返しを完全に過ぎておりますので、体力が持つかどうかは…分りません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 27, 2011 12:08:13 PM



© Rakuten Group, Inc.