3503445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

くまのぶろぐ

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Archives

July 19, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は歩夢の誕生日です。
諸般の事情がありますから、昨日札幌でお祝いをしました。

歩夢4才2

トミカハイパーレスキュー1号2型特殊機動放水車です。昨夜はずっと遊んでいたそうです。


3連休中は「尚志・駒沢」「大谷・駒沢」で合同合宿が行われました。
大谷で拝見しましたが、全員ものすごい気迫で練習と試合に臨んでおりました。全校インターハイに向けて準備が順調に進んでいるようです。

日曜日の夜、大谷、駒沢両校で「松尾ジンギスカン」を食べに行きました。たまたまわたくしもお誘いを受けましたから、ご一緒させて頂きました。

まゆり、まゆ、あやか、ちはる達数年ぶりで同じテーブルで食事をしました。懐かしく楽しい話しも出来ました。

合宿中の夜間練習時には、まゆりから昔のように「明日美打つよ」と言われて一緒に練習をして「嬉しかった(^^)」と、昨夜歩夢の誕生パーティをしている時に本当に嬉しそうに話しておりました。小学6年生の時に滋賀県大津カデットの時には、試合終了後皆で「USJ」に行った事も懐かしく話しておりました。

しかし、この日最高の爆笑は…

「某K高校のダブルス北海道代表ペア」の代表決定戦のお話しでした。

「Tはる」が、必死につないだボールを“Aやか”が、ずっと、全力で打ち続けて勝ち上がって来た、最終戦のラストセット前のインターバルの時に、もう肩で呼吸をするくらい疲れている“Aやか”に向かって「Tはる」が言った言葉は…

「後1セット頑張って!」だったそうです。

ベンチは「おいおい…まだこれ以上Aやかに頑張れって言うの(>_<)」だったそうです。

内緒話だけど…二人とも立派なインターハイ選手だから良いよね(^^)


花火は拓蒼兄ちゃんからのプレゼントです。歩夢を本当に可愛がります。
歩夢4才拓蒼からのP





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 19, 2011 12:04:57 PM



© Rakuten Group, Inc.