029374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くまっちのひとりごと

くまっちのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

kumachiyo

kumachiyo

Freepage List

2005.12.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
某SCに買い物に行きました。
帰宅後に夕飯だと遅くなるのでフードコートに行き食べていた時の事です。

窓際に外を見ながら並んで座れる席がありました。
私たちはその横にあるテーブル席で子供用のイスを娘に使わせて食事をしていたら

「見て!大きい人達が子供用のイス使って座っているよ?」

指差す方向はそうです、窓際の席でした。
たしかに座る部分は小さめだけど高さがある大人用だよ(^_^;)
座ってる人達にも聞こえてたら気分悪いだろうから変な説明はできません。

前にファミレスで女性がメニューを持って来て男性がオーダーをとりにきました。

「わたし、かわいいおねーちゃんが来て欲しいんだけど!」

ひきつりながら注文をし料理が来るのを待ちました。
運んでくれたのはオーダーをとった人とは違う男性で又娘が一言。

「ねぇ。わたしカワイイおねぇちゃんに持って来てほしかったんだけど」

外でご飯が大変な今日この頃です…orz


携帯から更新中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.05 01:11:05
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.