1863529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ふー。

今日も暑いです。
昨日30度越えのあつさで、うげげ。。暑いのは大の苦手なのに、いやいやいやー!っておもったんですが、なんとかのりきり。今日は昨日よりもずっと涼しいって事で、明るい希望を持って今日を迎えて。。あついじゃねーか!!体感昨日とおなじじゃねーか!

そんなことないんでしょうけど。

外の空気は心地よい気がします。

ぐちですよ
ぐち。

やっとなんとか、そこそこやり終えて、まだやることいっぱいなんですけど、限界です。

ので、オフ会レポ続きをかいて、心と体を癒やすのだ。

****

いつも、入店して入室して、そこそこ準備したら、ずる~っとヨンハ鑑賞会なんですけど。
今回は、ポスターをいの一番に貼ってくれて、テンションが一気に上がってしまい、座りもせず、飲み物も持ってこずに、報告会でございました。

ほんとにありがとうございます。

rblog-20160524112536-00.jpg

お土産見せていただきました。
画像のせてもいいのですよね-。
了解をもらってなかった。
問題あるときは、削除します。

行ってないのにね。
申し訳ない。

カップは別に買ったそうです。

あ~
物をみて、いいな~っておもったのもたしかにあるんですよ。

え?DVDまんまくれちゃうの~??だし、グッズももらえちゃうの~?だし。

ほほ~、へ~、は~。

何を見ても聞いても、そうなんだ~でして。

いままでも、韓国のイベントは参加したことないし、これからも参加するかどうか、微妙なんですけど。
日本でやったって、ほぼお留守番だったんですけど。

目の前にいるチングちゃんが参加したとなると、ああ、現実にてのとどくことなんだな。。っていうか。
別世界のことから、現実世界のことになったっていうか。

SFJでヨンハオンマの画像みると、やっぱり別世界のことなんですよ。
でもチングちゃんが見せてくれた画像の中のオンマは現実世界のオンマなんですよ。

これ、とても不思議でした。

前にもイベント参加したときの報告をもらったことがあって。
そのときはまだ、別世界のことだったような。。

ヨンハの所へ行きたい気持ちがだんだんと大きくなってきたからなのかしら。

イベントに参加してみたい気持ちももちろんなんですけど、やっぱりヨンハに会いたいわけでして。

久しぶりにいま、ヨンハに歌ってもらってまして。

毎日、顔を見ない日はないんですけど、思いをはせない日もないんですけど。

でも、実感がないっていうか、現実味がないっていうか。

さびしいかぎりでございますよ。

5月が終わると、6月だしね。
あたりまえなんですけどね。

****

レポ続きね。

ヨンハが宣伝していたコーヒー缶。
紙コップ。

rblog-20160524112536-01.jpg

。。違和感なく一緒に写真とったんですけど、感覚的にコーヒー入れる紙コップって受け止めてしまっていた。
飲み物をだしてくれて、そのときの紙コップなんですよね。
ほーほーそうなんだって聞いていたんですけど、使用済み紙コップを持ち帰るって、なんて用意周到。
なんらかの袋とかも、支給されたのだろうか。
謎。
コップ二重になってたとか?

そして、ロゴをどうやって紙コップに印刷したんだろうか、といったら、「シールだよ」と冷静に指摘されました。
たしかに、貼ってあった。

わたし的には、何でも素早く出来る韓国では、少数のオーダーの紙コップ印刷も簡単にできると思い込んでいました。

「作れるね♪」

って。わたしのイメージって。。なーんちゃってグッズ屋さん。。?

確かに、できそうです。
というか、それ用にロゴだけ撮影しちゃったりもした。
。。作らないよ。今プリンターが壊れかけだから。

というところで、グッズの画像の使用許可をいただきました。
ありがとうございます。
たくさんの方にみていただきたいのでOKですとのことです。

いやー、大きい画面で見ると、撮影が下手すぎる。
なんで、上が切れてもいいって判断を撮影しているときにしちゃうのか、自分がわからない。
でも、ま、いいや。

わたしが行ったわけじゃないのに、大きい顔して載せるって。。う~んなんです。
了解得たのにまだ、う~んっておもう。

ぜひいつか、自分で参加してご披露したい。

で、こういう飲み物をプレゼントされた場合は、中身はそのまま保存するわけですよね-。
炭酸じゃないから、爆発はしないですよね。
。。わが家にはたぶん、賞味期限の切れた缶詰の一つや二つや三つ四つあると思うんですよ。
人生で爆発したことはありません。

どーするの?

中身はおいしくいただきました。。ってことにするの?
それとも、出来るだけそのまま保存しておいて、いよいよってことになったら、仕方なく。。てこと?

入手しようとすれば出来るんだろうから、飲んで捨てる。。まさか?!

紙コップをもちかえったのに、缶を捨てるってまさかまさか。

んで、これよかったです。

rblog-20160524113247-00.jpg

わたしみたことなかったです。
中身はみたことあるヤツってことでしたけど。
すてきなヨンハがいっぱい。
これ、再販してほしい。
コンサートのパンフレットじゃないってことでして、イベント用のってことらしく。

ヨンハってやっぱりいいな~。

そうそう、そういえば、CCさんって2次会から参加でしたよね。
もう、ずっといたとおもいこんでいたわ~
ごちそうさまでした!

rblog-20160524104042-01.jpg

どーん!!

ぎゃー!!でか!!!

ここんところ、iPhoneで撮影した画像を楽天ブログアプリで直接アップしているので、画像のサイズが大きく表示されちゃって。
iPhoneで見てると違和感ないんだけど、パソコンでみるとビックリする。
iPhoneだとピンぼけがわからない。
周りの余計な物も目に入らない。
パソコンであちゃー!って思うこと多し。

チーズタルト。

おいしいぞー!

まさか、持ってきてくれるとは
なんていい人なんだ-。

一時に比べたら、行列がみじかくなったとはいえ、やっぱり並んで買うわけで。
もう一巡したんじゃない?落ち着いたんじゃない?ってことでして。
そりゃ、わたしも一回買ったくらいだから、一巡したってのはあるかもしれない。
また食べたいわ~。
心と時間に余裕のあるときに買ってこよう。

ずーっとなんだか、エッグタルトが食べたいっておもっていたんですよ。
全然別物だけど、おいしいからいいわ。

仙台でエッグタルトってどこで買えばいいのかわからないんだ、わたし。

ヨンハブログなのに、チーズタルト大写しって。。

****

N子さん、レポ、わざわざ人数分用意していただいて、ありがとうございました。
楽しい旅の様子が目に浮かびましたわ。

あまりに立派なレポで、いま、こうして、行ってないイベントのことをつらつらと書けている喜び。
ほんとに、行ったみたいな感じでして。
あまりにうらやましかったので、オフ会で撮影させてもらったグッズ達と、アルバムもどきを作ってしまったくらいです。

いつも、参加したイベントのアルバム的なものを作っているわたしですけど、ここのところ、参加出来る国内でのイベントがないから、作ることがなくなってまして。

あー
これまた、イベント行ってみたい気持ちを盛り上げます。

Aさんにも、お話直接聞いてたんですけど、視線がちがったり、聞いてないところをまとめてあったりで、より、重層的にってことですね。

個人的には、ヨンハグッズをそこでは有名なおばさんから購入の段ってのが、よかったです。
そうなんだー、そういうところなんだ、韓国!って感じでした。

Yちゃん、みてる~?
そんなこんなで、次回お会いできる日を楽しみにしております。

。。と書いている今ですが、チングちゃん達が参加した日も参加人数が少なくて、びっくりしました。
なんとか開催決定の感じ。
全日そういう感じなのか、たまたまなのか。。
あれだけ、キャンセル日がおおかったので、もしかして、1人しか申し込みがなかった日程もあったかもしれない。

が、6月はたくさんの方がヨンハの元へ行かれるようで。
毎年、続いて欲しいですね。
いつか、いつか。。いってみたい。

ヨンハのねむる場所も、未だに得意ではないんですが、以前ほど避けて避けて目に触れぬように。。とかは、思わなくなりました。

それでも、こわいですけどね。

なにもかわらないのだろうけどね。

****

時間切れ、

次回に続く

こんな感じで、大丈夫かな。。内容的にです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.24 11:53:43
コメント(6) | コメントを書く


PR

Calendar

Free Space

こひつじ66K48です。

ご質問ご意見は下記アドレスまでメールよろしく。

blueclover48@gmail.com

0208こひつじ.JPG

*****

ヨンハに会えると喜んでいたわたしをそのまま残しておきます。

*****

やってまいりました。
ヨンハ祭りのシーズンが!

CDの発売、
テレビ出演、
コンサート。

熱く燃えるヨンハ愛。

体調万全で、
準備万端で、

大きな声でヨンハの名前を呼ぼう!!

ヨンハ~~~!!!

hs_04-2.jpg


ヨンハ
いつも、いつも
たくさんの喜びを
ありがとう

ときめきと
不安と
期待と

明日と

未来と


希望の種を
くれたヨンハに

感謝をこめて

毎日のラブレターです

*****

kp1_090130094300.jpg

どーですか!
転んでもただでは起きない。

おお!

このサイズで大丈夫なのか?
ってか、以前の設定では文字小さめで設定していて、前の画像ももっと小さくなって載ってたから。
適当サイズでも載るくらいのサイズにしてくれてるとかいう 使い勝手の良さを獲得したのか?

お試しのため、意味不明にこのままヨンハを置いておきます。

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.