1861954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて。。
わかってますよ。SFJさん。
こういうときは、黄色なんですね。
黄色いリボンとか、黄色いハンカチとか。

はい。わかりますよ。

でも、気持ちは「青い紙飛行機」でした。

で、がさごとするわけですよ。
確か、昔、あおがなくてきいろ、買ったよな。。

つかっちゃったかなー

でも、黄色だよ。
のこってるかもじゃん!!

がさごそ
がさごそ

。。

どうやら使い切ったらしいです。

あたし、そんなに黄色い紙つかった?



。。これ、使ってるって言う?
使ってるっちゃつかってるけど。

台紙としてつかってるっていっても、入れ替え可能。
ってか、がばーっと買ってある、青い紙にいれかえようじゃないか!!

おかしいなぁ。。
なんで、ないんだろう。



こんなとか。。

あとは?

わからん。

えーと、これは、この企画は、紙飛行機持ち込み可ってことは、当日参加出来ないかたの分ももっていって、飛ばしていいよってことか?
個数制限とかかいてないよね。
当日も用紙用意って事は、その場で2機書いてもいいよってこと?

どーして、こうも、ごうつくばりなんでしょう!

家から準備してきていいよってことは、切ったない文字で書かなくても、打ち出しでもいいよってことですよね!ね!ね!

もちろん、手書きとプリンター打ち出しと準備しますよ!

なに?
これが準備ってやつ?
わたし的には、違ったんだけど。。

とにかく、黄色い紙は、この程度の黄色さでいいんでしょうか。。

一人で「うっすい黄色」または「こいー黄色」とかになってる可能性もある。

もしかして、目立つとかで自分で塗る!プリンターで塗る!
まさかの、黄色くない!!とかあり?
微妙に黄色かオレンジか?みたいなのもあり?

そして、飛行機がうまく飛ばせず、前の人に激突とかあり??

いやいや。
会場で飛ばすなんて書いてないぞ
イベント中に飛ばすってかいてあるだけだぞ。

どっかでだれかが、どばーっと?

どーなるんだよ。

ああ、あのLoving youの、石垣につきささった飛行機を思い出した。
あれ、ちょっとこわくない?
いやいや、ラビってこわいっていうか、え?っていうのたっぷりだったけど。
え?え?連発だったけど。

でも、ヒョクが好き。

で?
折り方書いてありますけど、練習して来てねってこと?
こういうとき、絶対間違える。

あたふたする。。

練習してとばしてみよう。

黄色かっこいい紙って、Amazonに売ってるんだろうか。
100均ですませるけどさ。

かっこいい、地模様入りの黄色い紙。。ほしい。。

かっこいいってのがどんなだかわからないし。
紙より内容だろ!ともおもうし。

あの、リクエストのやつね。。あれも、えいや!ってことで、ちょいと趣旨からはなれてますよ。。でしたけど、今回は、お手紙だもん。大丈夫だよね。
読み上げるっていってないし。

****

やっぱり、イベントっていいな~

****

でも、やっぱり、今回で遠征は卒業。。って頭をよぎる。
毎回だけど。
今回こそは。。っておもう。

これが、来年の早々にまた、イベントですよとかって事になると、勢いついてるから、じゃ!行こうか!ってことになるかもしれないけど、2年とか間だがあいたら。。
あまりにヨンハに飢えて、卒業撤回とかになるかも。
おいおい、どっちなんだよ。

さびしいね。

****

最近読み終わったのは「ぼくは坊さん」という本なんですが、前に映画でみたのの原作ってことなんでしょうか。
よくわからないし、どーでもいいけど、あれ?こんなだったんだ。。でして。

いろいろと、はぁ。。そうなんだ。。ですけど
一番というか、唯一というか、うん!ってうなずいたのは

途中経過でも発表しちゃおう!!

ってことです

完璧な完全なものを披露するなんて、一生できないから、一生完成しないから。ずっとずっと発展していくならば確かにいつも、途中なんですよね。

****

まだ、読み終わってないんですけどもう一個
別の本なんですけど
大昔の日本には「死ぬ」って言葉がなくて全員「去っていった」ってのが、とても心にしっくり来ました。

生まれて、去っていく

そうなんだ。

ずっと「死ぬ」ってことばが、あまりにも鋭すぎて、近頃は、ややなんとか、ですけど、極力使いませんけど。
言葉の上でのことですし、同じ事なんですけど。
でも、心に優しい方をつかっていいところは、そっちがいいし。

****

いま、ヨンハはどこの空の下で、すてきな風景を、生き生きとした人たちを写真に納めているんだろうと。。

なんかね。全然関係ないのに、ヨンハっておもってしまうのよ。

そして、髪型の似た人をみると「ヨンハに似てる」っておもってしまう。

ころころと髪型が変わっていったので、全然別の人に「似てる」って感情をもってしまう。

ほんとに、ヨンハったら、見るたび違うンだから。

****

いやー
サクサク文字が打てるっていいね。

****

今日は大事な午前中フリーな大好きな火曜日なんですけど、これでいいのか?ってくらいにパソコンの前にすわってますな~

ぱっとしない天気で、洗濯物がだらだらとさがっていて、なんともすっきりしません。

雨、おおいですよね。

梅雨の時期にしとしとと降る雨ってのは、もう過去のことで、
どばーっと降りすぎたり
来たことがないところに台風がやってきたり
日照時間がすごくすくなかったり

ああ。。

もう、季節の移ろいがかわってしまったのだな

でも、朝、目覚める時間がおなじなのに、まだ薄暗いうちに起き出さねばならなくなりました。
帰り道、これまた、暗い中帰ってくるようになりました。

もうすぐ、星を見あげながら帰ることになります。

ぼーっと見あげてるので、足もとあやしいです。
ポケモンどころじゃないです。

星も青空もヨンハ。

さて。。
イベント準備でもしましょうかね。

といっても、黄色い紙を買いに行くわけじゃないですよ。

あー
青だったら、買い置きがどばーっとあったのに。
でも、もっときれいな青がいいとか、かっこいい青がいいとか、やっぱり同じ事言っていそうじゃない?わたし。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.27 10:08:40
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Free Space

こひつじ66K48です。

ご質問ご意見は下記アドレスまでメールよろしく。

blueclover48@gmail.com

0208こひつじ.JPG

*****

ヨンハに会えると喜んでいたわたしをそのまま残しておきます。

*****

やってまいりました。
ヨンハ祭りのシーズンが!

CDの発売、
テレビ出演、
コンサート。

熱く燃えるヨンハ愛。

体調万全で、
準備万端で、

大きな声でヨンハの名前を呼ぼう!!

ヨンハ~~~!!!

hs_04-2.jpg


ヨンハ
いつも、いつも
たくさんの喜びを
ありがとう

ときめきと
不安と
期待と

明日と

未来と


希望の種を
くれたヨンハに

感謝をこめて

毎日のラブレターです

*****

kp1_090130094300.jpg

どーですか!
転んでもただでは起きない。

おお!

このサイズで大丈夫なのか?
ってか、以前の設定では文字小さめで設定していて、前の画像ももっと小さくなって載ってたから。
適当サイズでも載るくらいのサイズにしてくれてるとかいう 使い勝手の良さを獲得したのか?

お試しのため、意味不明にこのままヨンハを置いておきます。

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.