1863369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
rblog-20170228085848-00.jpg

あっという間すぎる二月の終了。
今月のヨンハともお別れだわ。
もちろん来月も一緒ですが。

ということで、早くない遅いくらいだの、お雛祭りっぽいやつ。
我が家には、ちゃんとしたおひなさまはないので、毎年こんな感じ。
あと、ピンクっぽいものを少々。
今年も悪魔の植物みたいにスッカスカだった葉っぱのシクラメンがお花だけはしっかり咲きました。
ほんとに葉っぱの数だけ花咲いてるかんじよ。
かっこわるいです。でもわたしの生育で毎年花をさかせるなんて、なんておまえはいいやつなんだ。感涙。。ですわ。

ピンクと紫の四つ葉さんたちは去年?作ったやつ。
新作をとおもいつつ、ぜんぜんつくれず。

なぜなら、イチゴとか作っていたからである。
前に乗せたピンクのティッシュカバーにくっついてたイチゴの習作。

おひな様。。雛の節句。。ひな祭りか。やばい、こんな簡単な言葉もすんなりでてこなくなってる。ほんとに老化が怖いわ。なにもかも老化のせいにしてますけど。ちょっとまえ、なんか問題があると温暖化のせいっていってたみたいなノリですわ。

****

いろいろと、そりゃ、わちゃわちゃしてましてねぇ。
でも、今日ンもたのしくいきましょうってことです。

ここところ、「ミモザ」がきになってます。
花のミモザです。
黄色くてもわもわしてるやつですね。
庭があったら、植えたい花木のひとつですなぁ。。

ガーデニングには、ぜんぜんやりたいとおもいませんが、見るのは好きなんです。

ここのお部屋も次はミモザにしたいってくらいに気になってます。
ヨンハ全然関係ないじゃないか。

****

ひな祭りが(話が戻った)金曜日だってことを知って、ちょっとうれしいです。
♪酒が飲めるぞ~。ですよ。
白酒ってのが、いまいちわからないんですけど。うちじゃずっと甘酒だった。
でも白けりゃいいのだ。最近はピンクだってでてる。
ってことで、マッコリでいいんじゃないの?っておもっている。

のみたいのみたいばっかり。

****

いまかーい!ですが、やっとパソコンとプリンタをつなげました。
いままで、有線でつないでたんですが、やっと無線になりましたよ。
だから何って違いはよくわかりませんが、以前は線があってもぜんぜんきにしてなかったけど。ないはないなりにやっぱりごちゃつかない利点ってありますね。
が、わたしはお片付けが超苦手なんで、どっちにしてもごちゃついてます。

オフ会の準備もそろそろしなければならないのですが、やろうとおもっていたことが、ちょっとあてがはずれちゃって、うまくできないってことがわかったので、どうしようかなぁっておもってます。
そろそろ本気出さないとまにあわないのに。

ホワイトデーですよね。
えと。。ホワイトデーっていつよ。
3・14ですよね、たぶん。たしか。また16日?とかおもっている。

チェジュみちゃったし、次はどんなヨンハを見るのかな。
たのしいたのしみ。。

今日は久が暖かそう。
まだ、一歩も外に出てないので、実際あったかいのかどうかはわからないけど。

春なのに
まだ寒いですよ

でも、やっぱり春なんですよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.28 09:47:34
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Free Space

こひつじ66K48です。

ご質問ご意見は下記アドレスまでメールよろしく。

blueclover48@gmail.com

0208こひつじ.JPG

*****

ヨンハに会えると喜んでいたわたしをそのまま残しておきます。

*****

やってまいりました。
ヨンハ祭りのシーズンが!

CDの発売、
テレビ出演、
コンサート。

熱く燃えるヨンハ愛。

体調万全で、
準備万端で、

大きな声でヨンハの名前を呼ぼう!!

ヨンハ~~~!!!

hs_04-2.jpg


ヨンハ
いつも、いつも
たくさんの喜びを
ありがとう

ときめきと
不安と
期待と

明日と

未来と


希望の種を
くれたヨンハに

感謝をこめて

毎日のラブレターです

*****

kp1_090130094300.jpg

どーですか!
転んでもただでは起きない。

おお!

このサイズで大丈夫なのか?
ってか、以前の設定では文字小さめで設定していて、前の画像ももっと小さくなって載ってたから。
適当サイズでも載るくらいのサイズにしてくれてるとかいう 使い勝手の良さを獲得したのか?

お試しのため、意味不明にこのままヨンハを置いておきます。

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.