104106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

kumako1638

kumako1638

Category

Archives

August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March 23, 2006
XML
カテゴリ:コストコ・食料品


うちはトマトソースのパスタ食事をよく食べるのですが、
いつもはトマト缶でトマトソースを作ってます。

先日はswのトマト缶で作ってみたけど、
味付けしてあるので簡単でとっても美味でしたよグッド

今回はさらに手を抜いてパスタソースです(^^;)

クラシコパスタソース トマトバジル
【CLASSICO】クラシコ パスタソース(907g)3本

クラシコパスタソース。
907g 3P 1100円でした。
(写真撮ろうと思ったら在庫もうなかった~)
イタリアのものかと思ったらアメリカ製でした(^^;)

トマトピューレにコロコロのダイストマトも混じってます。
いつも家で作るのと同じような味で食べやすいです。
表示には、玉ねぎ、オリーブオイル、塩、
バジル、にんにくなど・・・。
シンプルですが美味しいです♪

そのまま茹でたてのスパゲティに混ぜるだけでOKだから
外出から帰ってごはんを作る元気がない時とか
食材がないときなど重宝します♪

このままでもおいしいですが、
ちょっと味付けが濃いので、
我が家は野菜やきのこなど
その時ある食材をプラスしてます。
キャンベルのクラムチャウダーに入れようと思って買った
あさりの水煮缶を加えてたら好評でしたよスマイル

たくさん入ってるな~と思ってたけど、
あっという間になくなってしまいました。

先週末遊びに来た父にもお昼にちゃちゃっと
作ってあげたのですが、思いのほか喜んでくれて
ウキウキでお土産に一瓶持って帰りました(^^;)

旦那さんもピザソース代わりに使うと
おいしいと喜んでました。
常備用にまた仕入れようかな?

食べた後のビンもかわいいでしょ♪


クラシコパスタソース

そうそう、ビンの底に少しだけ残してしまったものを
何日か置いてたらすぐにカビが・・・(TT)
封を開けたら早めに消費するか冷凍しましょうね・・・。


↓他にもいろんな種類があるみたいです~↓

クラシコパスタソース トマト&バジル 737グラム クラシコパスタソース オリーブ&マッシュルーム737グラム クラシコパスタソース スパイシーレッドペッパー737グラム

************************

ついでにスパゲティといえばこれ。

でかでかパルメザンチーズ

コストコ名物パルメザンチーズです♪
(値段忘れちゃった・・・)
牛乳パックと同じ大きさです・・・(^^;)
我が家たくさん消費するのでもう少ししかないで~す。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 23, 2006 03:56:55 PM
コメント(18) | コメントを書く
[コストコ・食料品] カテゴリの最新記事


Comments

 VERANDAHER@ Re:消しはんケース♪(09/02) こんにちは! 消しゴムはんこの収納につ…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/b1175fl/ 今日…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Favorite Blog

楽しく暮らそう♪ た… yasuponn!さん
どうでもいいブログ ??? ジンさん
ぴゅん太のがらくた箱 ぴゅん太さん
ume*onigiri うめちゅさん
youruri youruri ゆーるりさん

© Rakuten Group, Inc.
X