351507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くまコ

くまコ

Free Space

設定されていません。

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Comments

 マイコ3703@ 初めまして(*´∀`*) 幾つか記事を読ませて頂いて、自然にコメ…
 くまコ@ Re:あけましておめでとうございます☆(12/30) リコ777さん おめでとう~~~^0^ う…
 リコ777@ あけましておめでとうございます☆ 今年もよろしくおねがいします☆☆ くまコ…
 cocori0422@ Re[2]:今はスマフォ!(04/03) くまコさん りんごのガラス、何を考えてる…
 くまコ@ Re[1]:今はスマフォ!(04/03) cocori0422さん ぎょ!マジ? うちの友達…

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.02.23
XML
さてさて、いつもながらの遅組。
何でかなー?
今回は、珍しくサニクラ注文していないのに、遅い~(笑)
他のメンバーも何って事なく注文しているのにね。
いつになったら早組になるやら(笑)

で、今回。

*NUSY ちょこっとパフタートル
グレー色。
このヌージーのタートルは、袖口にゴムが入っているので、とにかく腕まくり派の方には重宝します(^^)
先月も買っているので、2枚でストップ。
色目は無難なグレー。
2枚とも無難。
パープルが欲しいかったなー。

*『ことばの種まき』
本です。
写真には載っていませんが。
絵本等の紹介や、読みきかせの大切さなど紹介。
まだ中見て無いので。
またその内読みましたら紹介します。

今回は、この2点。
それと、読み物、ブックポート、クラソ、ココア。

本当に、珍しく、珍しくサニクラ無し!
欲しかったものは有ったけれど、そう幾つも同じ様な服はいらないし。
なんせ、サニクラの春物が控えてますから!

そう、サニクラの春物。
可愛い、私の的にえたお洋服がいっぱい(^-^)
チュニックも気になるのですが、似合わないので買いません。
その代わり、(柄の)シャツを購入。
どの色目も素敵。
他、カーデも気になったんだけれど、去年のが有るし。
ボトムも気になるのがちらほら。
あー気になりっぱなし。

ストレッチのジーンズを購入。
実は、産後ウエストがだいぶ小さくなったので、今までのパンツが履けない(ずって来る)ので1本ほしくって。
以前は近所のジーンズ専門店でリーバイス、ラングナーを買っていたんですが、そのお店も一昨年無くなったので、もはやジーンズを買うお店すらなひ。。。。(田舎すぎ)

でも、、、このウエスト、、、卒乳したら元に戻りそう(笑)

あと、.frでジャージのトップスを購入。

そんな所かな。
春物はかわいらしい物が結構あって目移り。
来月あたりからは新しいカタログかな?
またもや、色々誘惑が有るのね(^^;)
小金稼ぎ(オークション)をしてお金ためなきゃ~~
何か出品するもの捜そう。


■日替わり福袋!おとくがいっぱい(^-^)
■ポイント10倍!5倍!2倍!見逃せないお買い物(^-^)

■ポイント10倍!5倍!2倍!見逃せないお買い物(^-^)
■期間限定ポイントの賢い使い方!(^-^)



結構可愛い雑貨の掘り出しが有ります


何を買おうか迷ったときはランキング市場でリサーチします。
今、一番の旬の物が買えます(^^)


1日1回の運試し♪ポチッとな!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.23 14:07:32
コメント(0) | コメントを書く
[通販・お買い物・フェリシモ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.