351324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くまコ

くまコ

Free Space

設定されていません。

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Comments

 マイコ3703@ 初めまして(*´∀`*) 幾つか記事を読ませて頂いて、自然にコメ…
 くまコ@ Re:あけましておめでとうございます☆(12/30) リコ777さん おめでとう~~~^0^ う…
 リコ777@ あけましておめでとうございます☆ 今年もよろしくおねがいします☆☆ くまコ…
 cocori0422@ Re[2]:今はスマフォ!(04/03) くまコさん りんごのガラス、何を考えてる…
 くまコ@ Re[1]:今はスマフォ!(04/03) cocori0422さん ぎょ!マジ? うちの友達…

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.03.16
XML
朝から変な天気。。。
お昼からは雨という。

今日は旦那さんも私もお仕事お休み。
やっと買えます。
チャイルドシート!

今姫が使っているのは、こちら
★税込★コンビ ベビーシート マキシコシベビー

マキシコのベビーシート。

とにかく、姫と一緒に毎日車に乗るので、色々チャイルドシートの掲示板をあたったら、これが良いと言うお話でしたので。

で、このマキシコベビーシートも1才前後での買い換えなので、隣の市に有るベビー用品店さんでチャイルドシートを買う事に。
ここの店員さんは、とてもチャイルドシートについて勉強している方なので、色々良いお話も聞けます(^^)


とりあえず、チャイルドシートで候補は、

マキシコベビーシートの次のステップ、マキシコプリオXP
【セール期間限定】コンビ チャイルドシートマキシコシ プリオリXP ハリーオレンジHOプレゼ...



タカタのチャイルドシート

TAKATAタカタ チャイルドシート takata04-neo

コノ↑NEOの他にもう1点候補が有りました。


タカタは、国土省のアセスメントでは「優」をとっているので魅力的。
マキシコXPは、「普通」。

でも、タカタは、乳幼児、幼児用兼用だしね。
もう乳幼児用はいらないわけだから、ちょっと持ち出す感じで悩む所。

店員さんに、色々相談した所、マキシコはヨーロッパのチャイルドシートの基準をクリアしているので、ちゃんと安全性はしっかりしているそう。

その一言で、マキシコXPの購入に。

最後店員さんが、
チャイルドシートはしっかり付けていなければ、優の物でも使い物にならない。
お母さんが、ちゃんとチャイルドシートを付けて下さいいね~

と言われました。
そうだよなーちゃんとつけなきゃ!ね~


その後、ショッピングセンターでお食事。
姫も食べれるうどんセット。
ちゅるちゅるうどんを、食べる姫。
でも、うどんを掴んで落としたり、ひっちゃかめっちゃか~
ひえーーー

私のうどんセットのうどん、おにぎりを食べた姫。
私は何だかまだお腹が減っている。。。。
ふと横にある、マックで思わずバーガーのセット購入(^^)えへ。
すごく久しぶりのマック~
お腹ふくれました(^0^)


その後は、雨もひどく降り始めたので、早めに帰宅をしました。

久しぶりの遠出なのに、、、、
雨であまりお買い物出来なかったな。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.17 14:26:00
コメント(4) | コメントを書く
[通販・お買い物・フェリシモ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.