351495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くまコ

くまコ

Free Space

設定されていません。

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Comments

 マイコ3703@ 初めまして(*´∀`*) 幾つか記事を読ませて頂いて、自然にコメ…
 くまコ@ Re:あけましておめでとうございます☆(12/30) リコ777さん おめでとう~~~^0^ う…
 リコ777@ あけましておめでとうございます☆ 今年もよろしくおねがいします☆☆ くまコ…
 cocori0422@ Re[2]:今はスマフォ!(04/03) くまコさん りんごのガラス、何を考えてる…
 くまコ@ Re[1]:今はスマフォ!(04/03) cocori0422さん ぎょ!マジ? うちの友達…

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.04.24
XML
朝から、洗濯機を3回もしています。
洗濯機酷使!!
今日は天気がイイからね。
って、実家でこんなに洗濯機まわすなんって。。。。


さてはて、世の中もうすぐゴールデンウイーク。
みなさんは何処かにいかれるのかな??

私は、、、、仕事ですー
みなさんが遊んでいる時は忙しい、、、旦那さんも同じく旅館の板場なので忙しい。
サービス業の宿命。
でも、忙しくなきゃ食べていけないしね~

今年のGWは後半が5連休。
結構まとまっていますね。
やはり、これだけまとまると、何処かに旅行とかなのかな?

楽天トラベル

今は、こうゆう↑便利な予約があるので、手軽に旅行ができるらしい。
旦那さんも言っていたけれど、
昔は、新規(予約無しで当日旅館に泊まる人のことを言います)の人はそんなになかったんだけれど、ネットで簡単に当日とか旅館を捜せるようになったからかなー
新規でのお客さんって、多いんだよねー。
うちは、小さい旅館だから対応出来るけれど。。。。

とよく言うほど。

電話予約が面倒な人とか、電話嫌い!?の人とかには、ネットはラクチンで予約ができるよね!
私も、電話対応が苦手な人なので、ネット予約って良いなーと思います。
それに、楽天とかだったら、ポイントとか入るしね(^^)

でも、やはりGW。
早めに旅行の計画をたてて、旅館、ホテルを予約すると快適に楽しめますよ!

楽天トラベル 高速バス予約

おお~高速バスの予約もできるんだね。
私は、東京に遊びに行く時は高速バス利用。
そして泊まる宿は、公共の宿。素泊まりで5千円くらいだったかな?
今は、子供がいるからそんな遠くには行けませんが。

楽天トラベル 海外航空券予約

5連休だと、海外旅行に行く方も多いのかな??
ハワイでもいけるよね。
今、パスポート申請をすると、パスポートにICチップが組み込まれているんだて。
ハイテク!

温泉宿予約

国内だと、温泉かな?
普段の疲れを癒す。。。うーん、私も癒したい!! 

東京ディズニーリゾート(R)

へ~ディズニーリゾートも予約出来るんだね!!
私の友人でディズニー大好き子がいます。
それは、それは、色々知り尽くしている。
この前、ミラコスタ?かな、そのホテルのアメニティーグッズをもらいました。
すごいのね!
ちゃんとしたアメニティ。お店で売っていそうなの。
まだ、大量にあるそうな。。。。


私は、GWも仕事なので、ちょっと楽?(^^;)をするのに、じゃがいもさんでお惣菜を購入。

このセット
ハンバーグや肉団子・グラタン・金平ごぼうなど盛りだくさん詰め込みました!4月のおススメセッ...
【4月のオススメセットなので発売は今月中まで】

メインが選べ、あと惣菜。

私は、メインにカレーグラタン(2ヶ)、若鶏のオニオン焼き(2ヶ)
惣菜は、イタリアンハンバーグ(2ヶ)、中華風肉団子(2ヶ)、きんぴらごぼう(2ヶ)ひじきの煮物(2ヶ)
大学イモ(2ヶ)親子丼(1ヶ)

以前、お正月に買ったお惣菜福袋が結構良かったし、もう一品ほし時に重宝するし。
冷凍庫に有ると便利ー

早速、カレーグラタンを試食!(早!!)

じゃがいも060424_1  じゃがいも060424_2

左は、来た時の感じ。右はレンジで5分チン後、トースターでチーズがこんがりする感じに。
紙のお皿(紙コップみたいな素材)にグラタンが入っています。
(大きさ;直径約13.5センチ 深さ約4センチ?)

具も豊富で、カレー味も程よい。
簡単に言うとカレーに、チーズのせて食べている感じかな??
美味しいです(^^)
変な胸焼けするボリュームでもないです。
こってりが好きな方には物足りないかもしれませんが、他のお惣菜もプラスして食べると言うことで!

後の、若鶏のオニオン焼きもお正月の福袋で食べて、とても美味しかったので選びました。
鳥肉が柔らかくて美味しいんだな~★
きんぴらも前回食べましたが、ちょいピリ辛め。
ご飯が進みます~


たまには、レンジでチンや、暖めるだけで直ぐに食べれる物ですましたい時も。。。
(いつも思いますが(笑))

ゴールデンウイーク、遊びに行って外食したと思って(^^;)手軽にご飯を食べよう♪
もう、それしか楽しみがないわー(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.24 15:26:57
コメント(6) | コメントを書く
[通販・お買い物・フェリシモ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.