351533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くまコ

くまコ

Free Space

設定されていません。

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Comments

 マイコ3703@ 初めまして(*´∀`*) 幾つか記事を読ませて頂いて、自然にコメ…
 くまコ@ Re:あけましておめでとうございます☆(12/30) リコ777さん おめでとう~~~^0^ う…
 リコ777@ あけましておめでとうございます☆ 今年もよろしくおねがいします☆☆ くまコ…
 cocori0422@ Re[2]:今はスマフォ!(04/03) くまコさん りんごのガラス、何を考えてる…
 くまコ@ Re[1]:今はスマフォ!(04/03) cocori0422さん ぎょ!マジ? うちの友達…

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.04.30
XML
カテゴリ:つぶやき
つ、疲れました。。。

大所帯。
どっと人が押し寄せ帰って行った。

もうかんべんをばーーー





で、今日は、親戚の叔父さんファミリー+義理姉ファミリーの2家族が押し寄せました。

先に来ていたのは義理姉ファミリー。

昨晩から。

でね、、、昨晩一緒にご飯を食べたわけなんだけれど。

あああああああぁぁぁ。。。もう、私の顔は引きつる一方。

義理姉ファミリー(息子、娘、義理姉)は皆さんご飯の食べる態度(姿勢が)がよろしく無くて、、、

左手は使わないは、娘に至って、イスの上であぐらをかいでいる。。。。

いやーーーーー(>_<)

そんなのは、舅だけで十分なのに。

左手を使わずにご飯を食べるのって、、、食べるのって、、、、、

私にはどうも信じられない世界。

まぁ、それは私の子供じゃ無いので、いいのです。ほっときましょう。

姫が真似だけしなければ、いいのです。



で、もっと私の顔を引きつらせたのは、

義理姉の娘の行動!!!!!!!

姫も一緒にご飯を食べていたのですが、義理姉の娘が姫に

「お肉あげるねー」

と義理姉の娘のおから、姫にお肉を食べさせたのです。。。。。

うぅうううう。

お世話してくれるのは嬉しいのだけれど、貴方の使った箸で食べ物を食べさせないで(泣!!!!

虫歯菌が.....←もはや乳児の時、虫歯で前歯を溶かしてしまった人。



その後も、何かにつけてその娘っコは、

「あれちょうだい~これ欲しいー。パソコン見せてー」

と、私達の部屋の物を指差す。

もう、、、小学生なんだから。

自分より可愛がられる存在(姫)がいるから、気をひくためにそんなコトしても.....

困ります。

疲れます。

いや、疲れまくりました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.01 13:40:01
コメント(3) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.