351534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くまコ

くまコ

Free Space

設定されていません。

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Comments

 マイコ3703@ 初めまして(*´∀`*) 幾つか記事を読ませて頂いて、自然にコメ…
 くまコ@ Re:あけましておめでとうございます☆(12/30) リコ777さん おめでとう~~~^0^ う…
 リコ777@ あけましておめでとうございます☆ 今年もよろしくおねがいします☆☆ くまコ…
 cocori0422@ Re[2]:今はスマフォ!(04/03) くまコさん りんごのガラス、何を考えてる…
 くまコ@ Re[1]:今はスマフォ!(04/03) cocori0422さん ぎょ!マジ? うちの友達…

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.05.22
XML
音沙汰が無いと言っていたら、来たフェリの5月分です。
一番?欲しかった、デジカメを入れるケースが品切れ中。
ショックだなー
可愛いから売れるのかしら。

フェリ0605_1

*サニークラウズ プリントシャツ
3回目。
一番欲しい色目。
ピンク?の小花が付いたシャツ。
裏の柄もこっています。
綺麗目で、小花柄の定番シャツってサニクラ少ない様な。
大柄やちょっと暗め?がおおいんじゃ。
季節限定でこうゆう綺麗目な感じを出して来るのかな。


フェリ0605_2

*くまのがっこう 絵本みたいなフォトアルバム
継続中。
可愛いよ~
アルバムは溜るが、整理が追いつかん!(笑)
このアルバムは、最後まで継続だと思います(^^)

■楽天で買えるくまのがっこう
雑貨
くまの学校ジャッキー L 【くまのがっこう】 B6ノート ジャッキー くまのがっこう ポーチ 

おはようジャッキー いろいろジャッキー ジャッキーのパンやさん
  

*サラダみたいなショーツ
写真は有りませんが、おパンツは、このパンツを愛用。
へたるのも早いけれど、はき心地が良いので買っちゃう。
フェリで色々おパンツを買ったけれど、これが一番しっくりくるかな。

あとは、読み物
ことばの種まき、クラソクラブ、ブックポート、ママココア
と今回から、またクチェリの種を申し込みました。


で、そそくさとしか広告を見ていないのですが。
うわー目移りする物ばかり(^^)
まずは、サニクラ夏カタログ!!
今ぱっと見た感じ、
アロハ、両方(前のページのと、後のページの和柄)欲しい。。。。
パーカーも良さげだけれど、何だか重たそうだしな。
ポロシャツ、、、、襟元がオサレ~
でも、手持ちのポロシャツ、、、多すぎだしね(^^;)
プリントTもかっこいい!
これは、3回とも揃えてしまいそう。

シャカシャカカーゴは、昨年2本揃えたから無しね。
本当、このカーゴはラクチンで良いですよ~
暑くなれば、折り返しがきくし。


シロップも可愛いの有ったな~

あ........目移り。
子供服も気になる。
ハラッパとか、スモーリィ。
楽天で買えば安く済みそうだけれど。
もしくは近所のしまむら!!とか!(^^)
楽天で我慢する会をのぞいて(笑)我慢するかな。


          アロハ
ハワイラニオリジナル オリジナルレディースアロハ ハイビスカスネイビー ハワイラニオリジナル オリジナルレディースアロハ ハイビスカス&モンステラ イエロー+ピンク [Oniwasoto/オニワソト] レーヨン和柄アロハシャツ(金魚) MT05B20684(MT0012)Blue gill和柄(桜と波)アロハシャツ 

    子供用のも有るのね!ココセールで安い!!
【SALE】 TBセレクト 半袖シャツ アロハ オレンジ/ホワイト(1~7才) 

    子供服
Tシャツ&スパッツセット イチゴ  ヘリアンタス・Tシャツスパッツセット カバ 【SALE】20~30%OFF TBセレクト キャミソール チョウ ライトピンク(0~24ヶ月) tea(ティー) キャミソールKenya Star Salmon(2~5才)



徳山ベビーさん↑は、お洒落なインポート物から、便利なグッヅ、おもちゃなど色々あつかっています~
私も、姫が小さい時はココでお買い物しました♪
対応も良いし、発送も早い!オススメ!
セール用品のぞいてみよう




そうそう、食べました(^^)
ワッフル。
いや~予想どうり、個数を言わなかったので、、、、、
奮発してもらえず、みんな取り合い状態で食べました(笑)
すざましい。。。。

コチラ。
  ↓
みんなで食べるとさらにおいしい!ちょっと欲張る♪ワッフルケーキ30個入り 【10%OFF!お試し】5月の新作おあじみワッフルセット 【送料込・ネット限定】お試し!神戸ワッフルセット

まーね。買って来てもらったので(^^)文句は言えませんが。。。
あー今度は自分用に買っちゃおうかな。
おいひいぃ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.22 17:05:13
コメント(6) | コメントを書く
[通販・お買い物・フェリシモ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.