351547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くまコ

くまコ

Free Space

設定されていません。

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Comments

 マイコ3703@ 初めまして(*´∀`*) 幾つか記事を読ませて頂いて、自然にコメ…
 くまコ@ Re:あけましておめでとうございます☆(12/30) リコ777さん おめでとう~~~^0^ う…
 リコ777@ あけましておめでとうございます☆ 今年もよろしくおねがいします☆☆ くまコ…
 cocori0422@ Re[2]:今はスマフォ!(04/03) くまコさん りんごのガラス、何を考えてる…
 くまコ@ Re[1]:今はスマフォ!(04/03) cocori0422さん ぎょ!マジ? うちの友達…

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.07.01
XML
6月分もとても遅くに届いております。
はぁ~オソ組脱出はあるのか!?(笑)

今回は、サニクラは2点注文。
常夏アロハと、ガッリT(どちらも自分用^^;)
サニクラの季節限定物は、どうせ後日便だかさ~
なんてたかをくくっていたら。。。。
今回に限って!?総べて揃って来ました。
だから、いつもより遅かったのか!???

フェリ0606_1 フェリ0606_2 フェリシモ0606_3


*SC常夏アロハシャツ(レディース)
LTを注文。
サニクラのシャツ類は、少し丈が欲しい私なので、最近はLTサイズを注文しています。
Lだと、ちょっとつんつん。
このアロハ、作りが凝っていて、画像を見てもらうとわかるように、裏側の柄が鮮明。
どちらかと言うと、私は裏側の柄の方が好きかも(^^)
でも色目も良い感じで、これから暑い時は活躍しそう~

*SCガッリTシャツ(レディース)
番号1で、紺色のが来ました。
昨年は、このガッリTメンズのみの販売。
結構かっこいいからと、メンズSを購入していた女の人も多かったそうです。
確かに、これレディースないの??
と思いましたもの。
あと、ピンク色がこれば良いのですが。
白いTシャツって、私あまりにあわないんですよ。
髪の毛を茶色に染めないと、本当にあわない(^^;)

*スモーリィルームウェア
カバの柄です。
色目も中性的。
これは、前回長そでのルームウエアがパジャマとして、とても重宝したので夏のパジャマに購入。
ストレッチがきいているので、着せやすいです(^^)

*くまのがっこう 絵本みたいなフォトアルバム 
3回目です。
だけれど、アルバムの整理は進んでいません(汗


あと、『ニココチュニックセット』は返品。
ピンク色の可愛いのが来ましたが、ちょうど親戚の方に沢山お洋服をもらったので。
それと、チュニックは良いのですが、ついているボトムが窮屈。
ウエストが。。。。(^^;)です。
とても可愛かったのですがね~~

その他、読み物、ブックポート、クラソ、クチュリエクラブ、ママココア。
ママココアクラブは、継続しずにこれでお終いです。
何だか読み物的には少ない感じだし。
多分、クラソも継続しないな。

実は、以前、葵祭さんのHPで見たフェリの貝ボタン。
購入するの忘れてて。。。
気付いた時は封筒は返信してました。。。。
(最近物忘れおおし)
1枚、姫のお洋服で貝ボタンがとれて無いものがあって。
それのために買おうと思ったのです。

が、、、そのお洋服は長そで。
多分今年の冬には着れない。。。。
どうしようかしらと悩んで、結局購入は見送りました。

楽天でも買えるのね。貝ボタン

【白】シェルボタン*イカリ*高瀬貝(天然) SUN SURF(サンサーフ)HAWAIIAN SHELL BUTTONS(ハワイアン貝ボタン)MONSTERA(モンステラの... 【黒】シェルボタン*リボン*黒蝶貝(天然) クラフトボタン<5-10200BL/13mm/10個セット>「楽天シニア市場」


で、次回の注文は、サニクラはガッリT継続。
他は。。。。無しかな。

でへー好きなブランドのセールが7月にあるから7月分のフェリは押さえ目です(^^;)
オークションで小金を作らなくては!!!(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.01 16:40:28
コメント(2) | コメントを書く
[通販・お買い物・フェリシモ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.