220261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くまこカフェ

くまこカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

2008.07.12
XML
カテゴリ:ネスプレッソ
あづい雫
あづい雫
あっづいよぉぉぉ雫雫雫
ここ最近、毎晩、エアコンをつけて寝てます眠い..
つけずに寝ることもあるんだけど、やっぱり真夜中、暑くて起きちゃうのよね。。。
で、一応、2時間とか3時間で切れるようにしてるんだけど、
切れた途端、また暑くて起きる!!!
で、またつける・・・
寒くなりすぎたら、冷房から除湿に変えて・・・
こんな毎日です・・・しょんぼり
あ、これ、すべてあたし一人で闘っていて、、、旦那サマは、暑かろうが涼しかろうが全く起きないね。
あたしのおかげで、快適な室温の中、いい眠りが出来てることでしょう。
あぁ、うらやましい。
今日は、33度くらいあるみたいなんだけど、ちょっと風があるので、起きてからはエアコンつけずに過ごせてますグッド

今日のコーヒーコーヒー
15ccの牛乳にエスプレッソ1ショット(30cc)を混ぜ、さらにもう1ショット追加→大さじ1/2のストロベリーシロップと大さじ1のチョコレートシロップを入れる→85ccの牛乳を入れて混ぜ混ぜ→氷を入れる。
出来上がりっ星
ホイップとココアパウダーを追加してみましたきらきら
ホイップがかなーりぐちゃぐちゃなんだけど・・・失恋
意外と難しいのね・・・失恋
でも、スプレータイプって、便利~グッド
こーゆー、ちょこっと使いたい時、いいよね星

今日は、これからお寿司を食べに行く予定食事
あ、回ってるやつね。
100円じゃないけど。
週末くらいは車に乗るようにしないと、すーぐバッテリーあがっちゃうからさぁ・・・
最近、車を動かすために出かけてるような・・・雫
こーゆーのもなかなか大変です・・・(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.12 12:06:45
[ネスプレッソ] カテゴリの最新記事


Profile

kumaコ

kumaコ


© Rakuten Group, Inc.