220259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くまこカフェ

くまこカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

2008.08.23
XML
カテゴリ:お菓子
今日は8月23日サーフィン
でも、9月23日、いや、10月23日くらいの涼しさです葉
どうやら、22度らしいびっくり
涼しい、つーか、ちょっと肌寒い雫雫
こうなると、ほんっと着るものに困るねぇぇ。
今日、仕事休みでよかったよぉ。
服がなくて、出勤できないところだったうっしっし
危ない、危ない雫
こんな感じで、秋を感じる今日この頃。
次なるイベントは、ハロウィンねきらきら
と思ったあたしは、早速、かぼちゃを買ってきて、
「かぼちゃのふんわりパイ」たるモノに挑戦してみたのですが。。。
なんか、フィリングが少なくねぇ???
おや??おやおや??
みたいな。
メレンゲに問題ありそうな。。。
見た目も、食感も、ふんわり感に欠けてしまったゎー失敗
ハロウィンまで、まだまだ日があるし、
また挑戦してみるゎっスマイル
そして、恐ろしいことに、旦那サマ出張中につき、
このパイはあたし一人で食べることになります・・・うっしっし
ちなみに、昨日の夜、今日の朝、そして、今日の夜&明日の朝までカレーが続きます・・・びっくり
あ、別に、カレーが好きなんじゃなくて・・・
出張ってゆーのを忘れてた・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.23 15:21:43
[お菓子] カテゴリの最新記事


Profile

kumaコ

kumaコ


© Rakuten Group, Inc.