220282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くまこカフェ

くまこカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

2008.10.23
XML
カテゴリ:お菓子

秋デス。

秋と言えば、、、

栗にかぼちゃに、そして、忘れちゃいけないのが、

さつまいもねきらきら

と、ゆーことで、本日、鳴門金時を1本買ってきて、

さつまいものケーキをーケーキ

P1010340.JPGP1010341.JPG

今日は、パウンド型で焼き焼き・・・ダブルハート

P1010344.JPGP1010347.JPG

さすが、さつまいも!!

ずっしり。

どっしり。

むせるので、よく噛んで食べましょうスマイル

 

昨日は、美容院へ行き、久々のストレートヘアになりましたきらきら

と、ゆーのも、この秋、数年ぶりにスカートを買ってみたのですドレス

そしたらね、ふわふわアタマにスカート、

やっぱり、オンナノコちっくになりまして。

更に、

全体的にね、ボリューム大びっくりになりまして。

カラダ中にくっついてる無駄なお肉を削れればイチバンいいんだけど。

食べることが生きがいのあたしには、それはご無理なので、

髪を削る作戦に出た(笑)

あたしには、昔から、ちょっとしたこだわりがありまして。

スカートを履くのはショートヘアの時だけ。

どぅも、オンナノコ過ぎる格好が苦手で失恋

なんだろ。

ロングヘアとか、オンナノコらしい服装が、合コンで男ウケするってことくらい知ってたから、

あえて、そーゆー格好したくなかったんだよねぇ・・・

外見だけで近寄られても困るから(笑)

困る?いや、違うな(笑)

信用できない?ってゆーか、なんとゆーか、、、、、

たぶん、それが始まり。

で、今も、なんとなく、

スカートにはショートヘア。

デニムやカーゴには、フリルやレースや、パンプス。

などなど。

なんにも考えていないようで、ちょっとしたこだわりを持っているのです。

一応ねスマイル

今となっては、素直にかわいい格好しておけば、

ちょっとはモテたかなぁと後悔するけど(笑)

だってさぁ、20代半ばまで、数え切れない程合コンやってきたけど、

合コンで知り合って実際につきあったのって、1人とか2人とか。

あたしだけじゃなく、周りもそんな感じだけど(笑)

時間とお金の無駄遣いをしたような・・・・・

ま、それなりに楽しかったからいっか。

あの頃じゃないと出来なかったことだしね。

トモダチと飲んでると、今でも話に出てくるしね(笑)

こーゆー合コンあったよね、とか、その時は、こーゆー奴がいて、

誰のことを気に入って、とか・・・・

みんなのあいまいな記憶をくっつけると、それなりにカタチになるので、面白いスマイル

うーーーん、みんなで飲みたくなってきたビール






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.23 18:03:20
[お菓子] カテゴリの最新記事


Profile

kumaコ

kumaコ


© Rakuten Group, Inc.