220773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くまこカフェ

くまこカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

2008.12.18
XML
カテゴリ:パン

ABCのレッスン4回目。

牛乳を使った、ややリッチな生地のパン。

P1010856.JPG

過去3回のパンは、一次発酵中に作業があって、あたふたしてたけど、

今回はご覧の通り、シンプルなパンだから、初めてぼーっと出来る時間があったのよん。

P1010858.JPG

食べる時、刺さりそうでしょ(笑)

キッチンばさみで、ちょきちょきと切り込みを入れるのよん。

こーゆーの、苦手失恋

こーゆーのってゆーか、はさみが苦手失恋

未だに、どっちに親指入れるのかワカラナイし・・・(笑)

そんな34歳のあたしですが。

本日、買っちまったものは・・・

P1010861.JPG

はい。

サンタ衣装ドレスね。

種類豊富で、迷ったゎー雫

160センチのモデルが着ると、いい感じの丈なのですが。

167センチのあたしが着ると、ありえないほどミニびっくりびっくりびっくり

P1010860.JPG

とてもとても、彼氏の前では着れません!!!

恥ずかしすぎて。

よかった~、彼氏いなくてうっしっし

旦那サマの前では、全然着れる(笑)

なんだろ、この差。

「家族」だよねぇ、すっかりスマイル

なんか、

あたし、こーゆーの好きかもピンクハート

この撮影のために、ちょっと着てみたら、脱ぎたくなくなった(笑)

そういえば、サンタ衣装着て、ケーキ売るのとか憧れたよぉきらきら

さて。

この衣装、23日に着る予定で購入したんだけど、

1日じゃもったいないじゃーーーん。

もっと着たいじゃーーーん。

と思い始め、

あさって、トモダチ遊びに来るから、その時着てようかな、とか思ってきたうっしっし

昔からのトモダチだから、こーゆーの着れる着れる~~。

昔は、全員コスプレして遊んでたんだよスマイル

クリスマスとか関係なく、オールシーズン(笑)

初めは、それぞれが1着ずつ購入して、

帰りに違うのを持ち帰って、次回それを着用する・・・この繰り返し。

誰かのおうちに泊まりなんだけど、集合したら、まず着替えて、

で、食べて食事、飲んでビール、騒いで・・・

トイレ借りる時とか、当然コスプレ衣装だから、おうちの人に会うと、

その格好で「こんばんわ」とか「おじゃましてますぅ」とか、

帰宅したばかりのお父さんとか、びっくりするよね(笑)

しかも、こーゆーかわいい衣装じゃないから。

全身タイツとか(笑)

懐かしいぃ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.18 17:25:36
[パン] カテゴリの最新記事


Profile

kumaコ

kumaコ


© Rakuten Group, Inc.