220272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くまこカフェ

くまこカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

2009.04.14
XML
カテゴリ:その他

先週末の那須旅行、アウトレットにも行ったんだけどね、

旦那サマの服を買う予定が、自分の服を購入グッド

「それなら、俺、コレいらない。。。別に欲しくないし。。。」と

1枚諦めていただくことに。。。

なんだか、あたしが薦めておきながら、、、

ス、スイマセン。。。。。

旦那サマの服が、チョーーーーー少ないから、

この際、色々買っちゃおーって、あたし、張り切ってたのに。

そんなあたしを胸キュンどきどきハートさせた子は下矢印下矢印

P1020883.JPG

別に、合わせて買ったゎけじゃあないんだけど。

中のボーダーはチュニックドレス

そぅ。

あたしは、ボーダー好きでございます赤ハート

ピンクの縞々も良かったんだけど、

無難に紺にしてみたきらきら

もぅすぐ、アラフォーだし(泣)

そして、今の時期、大活躍してくれそうな薄手の上着も、一目ボレ目がハート

お袖のくしゅくしゅってゆーか、ひらひらってゆーか、

そいつが、

女子のココロを分かってらっしゃる~~きらきらってな感じなのよねオーケー

他にも、色々欲しいものがあったのよぅ。

インポートのジーンズも安かったしオーケー

でも。

我慢。。。。。。。。

 

それから、猫カフェにも行ってみたよん猫

P1020882.JPG

にゃんこ、きゃゎいかった目がハート目がハート目がハート

にゃんこ見てると、癒されるよねぇハート(手書き)

にゃんこの、あの、だらーーーんとした感じ、いいよねぇハート(手書き)

カフェの中では、にゃんこと遊んだり、写真撮ったり、抱っこしたり、自由で。

猫好きには、たまらん空間になってたよぉスマイル

猫雑貨も色々売っててね、

旦那サマが、欲しいと言った、にゃんこの置物(?)、購入さいふ

P1020884.JPG

それから、それから、ラスク屋さんで、ラスクを購入しー、

ハムのお家で、サラミとソーセージを購入しー、

チーズガーデンで、チーズケーキを試食しー、

帰宅家

あ、御用邸チーズケーキ、購入予定だったんだけど、

お財布が、すっからかんになっちまったので、買えず。。。涙ぽろり

なんかしらんけど、旅先って、気づくとお財布が空になってない????

行く前は、余裕を持って、いっぱい入れていくのに。。。

今回は、定額給付金を当てにしてたのに、

ぬぁんと、まだ振り込まれてナーーーーーイブーイングブーイングブーイング

確かに、

殺到した場合は1ヶ月くらいかかるようなこと、書いてあったけど、、、

みんな通知受け取って、すぐ郵送したのかしらね。

こーゆー時は、みんな早いのね。

 

今日はね、ABCに行ってきたんだけど、

あたしのデジカメ子、旦那サマと共に、グアムに行っちまったので、

お写真撮れず・・・涙ぽろり

そぅ!!

旦那サマは本日、社員旅行でグアムに行きました~~飛行機ダッシュ

初海外きらきら

そして、あたしは3連休眠い..

ほら、飛行機の墜落事故とかあったら、

身元確認で、すぐに行かなくちゃだし!!!!

お休みとっといたの。

あたしねぇ、

飛行機、怖いんだよね下向き矢印下向き矢印

昔から。

離陸と着陸の時、思わず手を合わせて神様にお願いしたくなるもん。

あ、恥ずかしいから、実際はやってないけど、

でも、ココロの中で、

神様~!お願い~~!って言いまくってる!!

だから、飛行機乗る前は、必ず、部屋の掃除をして出かけたよ。

もう帰って来れないかもしれないから、

見られて恥ずかしいものは捨てる、みたいな。

昨日、仕事から帰ってきたら、アノ旦那サマが!!

アノ片付けられない旦那サマが!!

本棚の整理をしてるーーーーびっくりびっくりびっくり

これは、もしかして、あたしと同じ???

と思って、聞いてみたんだけど。。。

単に「ヒマだったから」だとさ。。。

ふぅーーーーーん。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.14 18:04:10
[その他] カテゴリの最新記事


Profile

kumaコ

kumaコ


© Rakuten Group, Inc.