220822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くまこカフェ

くまこカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

2009.05.15
XML
カテゴリ:ごはん

昨日の夜ごはん食事

P1030243.JPG

納豆チャーハンきらきら

P1030245.JPG

味付けは、めんつゆなのよんオーケー

温玉は、初挑戦スマイル

沸騰したお湯の火を止めて、

卵を入れて、蓋を開けたまま14分放置。。。

P1030244.JPG

こちらは、オクラのからしあえ食事

前日作った、しょうゆ味の合わせ酢に、ちょいと練りからしを加えまして、

それに和えただけ。

納豆とオクラ、

なんだか、ねばねば祭りになってしまいました。。。。。。。。。。。。。びっくり

そいで、後のデザート赤ハート

P1030246.JPG

長旅のせいで、かなーり斜めってしまったのですが、、、

TAKANOの杏仁豆腐赤ハート

なんかさ、もぅ帰ろうと思って、

とりあえず、適当に歩いてれば、JR線の改札が出てくるだろうと思って、

ルミネエストを出て、そのまま地下を歩いてたら、

ぬぁんと、TAKANOが出てきてさ、

びっくりよびっくりびっくりびっくり

帰るどころか、伊勢丹まで行くとこだったよびっくり

危ない雫危ない雫雫

そんなゎけで、

これ買ってUターン歩く人ダッシュ

やっぱり都会は、難しいゎーわからん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.15 10:34:45
[ごはん] カテゴリの最新記事


Profile

kumaコ

kumaコ


© Rakuten Group, Inc.