220255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くまこカフェ

くまこカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

2010.05.29
XML
カテゴリ:ごはん

今日は、ひんやりした1日だったゎくもり

5月も終わるとゆーのに、、、なんでこんなに寒いの!?

 

P1050973.JPG

昨日の夜ごはん食事

黄ハート豆腐ハンバーグ黄ハート

黄ハートサラダ黄ハート

黄ハートえだまめ黄ハート

黄ハートご飯&味噌汁黄ハート

いよいよ、食材がなくなってきて、、、

冷凍の枝豆登場ダッシュ

ご飯に枝豆って・・・と思ったけど、

他に何もないしぃ、、、雫

ハンバーグは、ハート型にしてみたハート(手書き)

 

昨日はね、ひさしぶり~に

ルーキーズ」のDVDを観てたんだ音符

何度観てもいいね~~グッド

イッチーかっこいいし赤ハート赤ハート赤ハート

特典Diskから観始めて、

結局、本編も観ちゃったゎ~~スマイル

決勝戦、9回裏のいいところで、

チロリーンスピーカチロリーンスピーカ

旦那サマが帰ってキタダッシュ

その旦那サマは、

本日、あたしが仕事行ってる間に再び茨城に出かけたゎ~電車

今度帰って来るのは、7日。

それまで、おひとりさま生活のあたし。

仕事がなかったら、誰とも喋らない日が続いて、

しまいには口が開かなくなりそう雫雫

やばい。やばい。

 

大宮のクリスピークリームドーナツ、オープンしたよん音符

しばらくは混みそう。。。

で。

あたし、気づいたひらめき

イートインすればいいんじゃんひらめきひらめきと。

買って帰ってもあたししか食べないんだし。

今日ね、ちらりと見たら、

イートインスペース、意外と広い上にすいてたのぉぉきらきら

今度行ってみよっと音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.29 21:53:13
[ごはん] カテゴリの最新記事


Profile

kumaコ

kumaコ


© Rakuten Group, Inc.