220096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くまこカフェ

くまこカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

2010.06.22
XML
カテゴリ:パン

今日は~、職場のオトモダチが遊びに来てくれて音符

つい1時間前まで、んーと9時半すぎまで

ずっとおしゃべりしてたよん音符音符

楽しかった!!!!!!

ランチはねぇ、いつも通り食パンなんだけど、

ちょっとサボった雫雫

P1060420.JPG

ビタントニオのワッフルベーカーでホットサンドきらきら

楽ちーーーーーーーんグッド

しかも、ただのサンドウィッチよりオシャレ&美味しいダブルハート

P1060421.JPG

それから

ピンクハートモカクリームピンクハート

スタバのインスタントコーヒー使ったよんコーヒー

P1060419.JPG

おやつに焼き菓子色々持ってきてくれたプレゼント

ごちそさま~~~ピンクハートピンクハートピンクハート

P1060422.JPG

今日もいっぱい笑ったゎ~~スマイルスマイルスマイル

たのしい時間をありがとぉ黄ハート

 

旦那サマは、昨日出張に出かけた。

八戸。

いや、三沢!?

まぁ、そのあたり。

で。

スタバのご当地マグがあったら買ってきてぇぇぇぇ目がハート

ってお願いしたら、

「だったら、スタバがどこにあるか調べてよ」

って言われ、

「はーい赤ハートはーい赤ハート赤ハートお調べしまぁぁす赤ハート赤ハート赤ハート

って言って調べたの。

そしたら!!!!

なんとぉ!!!!

青森県に0件びっくりびっくりびっくり

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉびっくりびっくりびっくり

びっくりドンキーびっくり

日本全国どこにでもあると思ってたけど、

そうではないのねしょんぼり

スタバがないんだから、ご当地マグなんてあるわけがない雫

残念雫雫

次は、土浦に行くってゆーから、

「茨城マグ赤ハート

茨城はね、関東だから20件あった。

さすが関東きらきら

「つちうら~、つち~、土~、

あった!!あった!!あった!!

えーと、土浦駅徒歩20分・・・」

「嘘だぁぁぁ。駅にないの!?」と言われ、

もうちょっと探す。。。目

「あった~~~!!!!!!えーと、土浦駅バス15分・・・」

「行かねーなNG

やっぱぴ!?

終了・・・失恋

 

ところで。

W杯盛り上がってるけど、次のデンマーク戦は、

夜更かししてみる!?

それとも早起きしてみる!?

あたしはねぇ、24日がお休みだから早寝をして、

3時半に起きる!!!!

「もうすぐだねぇぇぇ。わくわくするねぇぇぇぇ。」

ってメールする送って起こしちゃったらごめんなさいね(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.22 23:05:40
[パン] カテゴリの最新記事


Profile

kumaコ

kumaコ


© Rakuten Group, Inc.