220495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くまこカフェ

くまこカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

2010.07.07
XML
カテゴリ:ごはん

夜中3時半には起きれなかった。。。雫雫

旦那サマは、出張先でみてたと思うテレビ

やっぱり男子は気合が違うね(笑)

あたしは気合が足りず雫雫

呑気に、実家のキッチンから火が出る夢を見てたゎ雫雫

そーなの!!

あたしが実家で料理してたらね、

何かに火がついて、そこからどんどん広がっちゃって炎

母を呼ぶんだけど、お顔のパックなんかしてくつろいじゃってて、

「は~~いハート(手書き)」って返事だけでなかなか来てくれないの!!

で。パニクってる夢ダッシュダッシュ

今夜のドイツ×スペイン戦はみたいなぁぁスマイル

ワールドカップ、見始めたらおもしろくなってキタスマイル

サッカーのこと、まっっっっったくワカラナイあたしでも、

パス回しが上手いのとかは分かる!!

日本と違う!!!!

へぇぇぇ。

これだから、ワールドカップはおもしろいんだぁ。

これだから、ワールドカップってすごいんだぁ。

36歳にして、やっと気づいた(笑)

旦那サマはね、子供の頃から見てたんだって。

男子だねぇ。

そういえば、

小学校の時、将来の夢にサッカー選手って書く男子多かった!!

あたしがすきだった子もサッカー選手だった!!

当時、Jリーグはなかったし、

日本がワールドカップに出場するなんて夢の夢だったのに、

みんなワールドカップ見てたんだねぇ。

マラドーナとか知ってたしねぇ。

今夜は、旦那サマが出張から帰って来るから

一緒に見れるなぁ~。

 

今日は仕事だから、夜ごはんはもう作ったよんオーケー

P1060578.JPG

玉ねぎ炒めて~、

P1060579.JPG

豚肉も炒めて~、

P1060580.JPG

ゴーヤも入れて~、

P1060581.JPG

水切りした木綿豆腐も加えて~、

P1060582.JPG

黄ハートゴーやチャンプルー黄ハート

ネットで見つけたレシピを参考に星右矢印コチラ

この夏初めてゴーヤを買ったさいふ

すきじゃないけど、なんとなく。

旬のものを食べたいし!!

今夜は、これと

P1060584.JPG

黄ハートなすのつけそば黄ハート

 

P1060588.JPG

まだ3時間くらいしか経ってないから色が出てないけど、

グレープフルーツのお茶日本茶

すんごくいい香り~~ピンクハート

グレープフルーツそのものって感じだよグッド

これまた、今の時期にぴったりだねスマイル

つーか、いまさらだけど、

夏の福袋には夏にぴったりのお茶が入ってるのねきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.07 11:23:28
[ごはん] カテゴリの最新記事


Profile

kumaコ

kumaコ


© Rakuten Group, Inc.