220263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くまこカフェ

くまこカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

2010.07.30
XML
カテゴリ:ネスプレッソ

午前中は強い雨が降ったり~止んだり~だったけど、

午後からすっかり晴れて暑くなってきた~~。

また明日から猛暑だよぉぉぉ雫

 

今日は都内に出たついでにネスプレッソブティックに寄って

カプセル買ってきた~~コーヒー

今、10本買うと1本おまけ音符

当然10本お買い上げさいふ

そしたら大荷物になっちゃって雫

富沢商店クオカにも寄りたかったんだけど、

どちらも無理になりまして雫

ちゃっちゃと帰ってきて、荷物を置いてから

仕事に出かけたゎーダッシュダッシュダッシュ

 

ネスプレッソブティックで、

アイスレシピをもらったノート

P1060731.JPG

昨日バニラアイスを買ってきたしダブルハート

アフォガートでもダブルハート

と思って音符

P1060733.JPG

ミルクとかドレッシングとか入れる、口がしゅってなってる器が

ないもので。。。

仕方なく、エスプレッソカップに抽出コーヒー

P1060732.JPG

使ったカプセルはコレひらめき

最高に濃いやつ。

P1060734.JPG

そいで、バニラアイスを入れたグラスにエスプレッソを注ぐーー音符

P1060735.JPG

案の定、こぼれまくりーーーーーーー失敗失敗失敗

もったいなーーーーーーーいショック

でも、コレは美味しい目がハート

すぐに食べ終わっちゃうから、

今度はアイスをダブルにしましょっとうっしっし

トリプルでもいいね(笑)

 

明日はコストコに行こうと思いまーーーーーす車

でも、しばらく車乗ってないから動くか不安雫雫

夜勤明けの旦那サマに「確認しといて」って言ったのに、

大丈夫じゃね!?とか言ってぇぇぇー爆弾

確認してなーい爆弾爆弾

どうか動きますよーに。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.30 22:35:46
[ネスプレッソ] カテゴリの最新記事


Profile

kumaコ

kumaコ


© Rakuten Group, Inc.