220763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くまこカフェ

くまこカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

2010.11.25
XML
カテゴリ:パン

ちょっとおひさしぶりの更新になっちゃった雫

お疲れモードだったのぉ雫

でもね、昨日&今日と連休で。

昨日は食パン教室行って、

今日はトモダチのおうちに遊びに行って、

すっかり癒された~~オーケー

疲れはぶっ飛んだゎ~~ダッシュ

 

さて。

昨日の食パン

P1070684.JPG

黄ハートトゥインクルコットン黄ハート

P1070685.JPG

黄色いのは、コーンミールなり。

生地にもコーンミールが入ってるの。

あとコーンとベーコン。

なんとぉ12分割びっくり

12個も出来上がっちゃったよ雫

と言っても、粉量は200グラムだから

1個がちいさめだけど。

見た目地味であんまり期待してなかったけど

なかなかおいぴいパンだったよオーケー

昔、コーンパンに挑戦したことあったけど、

生地にコーンを混ぜて捏ねたら

びしゃびしゃになってゴミ箱行きになったような・・・

コーン入れたら捏ねちゃいけないんだねー。

 

そいで。

旦那サマの帰りが早かったので。

牛角に行ってキタ音符

P1070678.JPG

ひさしぶりの外食食事

食べまくって、

飲みまくって、

旦那サマには「え!?!?まだ飲むんですかびっくりびっくりびっくり!?!?!?

「オレ、先に帰ろうかな」と言われる始末。。。

旦那サマより2杯も多く飲んでしまった。。。

その結果、、、

気持ち悪くなって、今朝まで酔っ払いだった下向き矢印下向き矢印

でもね、午前中のうちに復活星

なんてったって今日はトモダチのおうちに遊びに行くとゆー

大事な大事な予定があったんだもの音符音符

復活してヨカッタよぉぉ。

お料理上手なトモダチのランチ、

超ぉぉぉたのぴみだったんだもん赤ハート

もっちろん、キレイにいただきまひたスマイル

でもねーーーーーーーーーーー下向き矢印下向き矢印

デジカメ子持って行くのを忘れたのーーーーー下向き矢印下向き矢印

すんごいショックーーーーーーーー下向き矢印下向き矢印

なんせ、朝まで酔っ払いだったから、、、雫

昨日のうちに用意しとけばヨカッタ。。。

超ぉぉぉぉぐやじいショック

ごはんはおいぴかったしダブルハート

おうちは相変わらずキレイだしダブルハート

いっぱいおしゃべりしてダブルハート

たのしいたのしい休日を過ごせたよ~~音符

しかもね、プレゼントまでもらっちゃった~目がハート

P1070681.JPG

きゃわゆーーーーいハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

P1070682.JPG

中身はクッキーハート(手書き)

P1070683.JPG

早速、飾らせていただきまひた~きらきら

どうもありがと~~スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.25 22:01:37
[パン] カテゴリの最新記事


Profile

kumaコ

kumaコ


© Rakuten Group, Inc.