220771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くまこカフェ

くまこカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

2011.02.08
XML
カテゴリ:ごはん

おひさしぶりの更新になっちゃった雫

なーんかね、忙しかったダッシュダッシュ

 

さて。

今日は、職場の子が遊びに来てくれて。

バレンタインパーティーきらきら

ほんとは、3人で遊ぶ予定だったんだけど、

1人欠席に失恋

先週、インフルエンザにかかっちゃってね雫

昨日から仕事出てきたんだけど、

やっぱりまだ完全復活ではなくて。

今日は欠席することにー。。。

残念失恋

そんな今日のランチは、

P1080211.JPG

ピンクハートワッフルピンクハート

ピンクハートチョコマーブル食パンピンクハート

ピンクハート肉じゃが イタリアンピンクハート

ピンクハートサラダピンクハート

でしたスマイル

チョコマーブルには板チョコ使用。

P1080204.JPG

P1080206.JPG

フードプロセッサーで、ガーーーーーーーーーーッとダッシュダッシュダッシュ

P1080207.JPG

しっかし、

恐ろしい音だゎね。

刃が飛んできそうで、きょゎいダッシュダッシュ

その割りにあんまり細かくならず雫

三時のおやつはー、、、

P1080213.JPG

ピンクハート堂島ロールピンクハート

ピンクハートあたし作のガトーショコラピンクハート

堂島さんがね、

デパートの催事場に来てまして目がハート

買ってきてくれた~~~ダブルハート

ありがとぉぉぉぉぉ赤ハート

ほんっっっっとに美味いよねーーーーーーー目がハート目がハート目がハート

それに比べて、

あたし作のガトーショコラ、、、

昨日、仕事行く前に作ったんだけど、

型に流す前にレシピ確認したら、

薄力粉を入れてないことに気づき、、、失敗

慌てて入れたゎよダッシュ

うん。

型に流す直前に(笑)

ありえないでしょ(笑)

でも、時間ないし、

材料もないし。

今朝、一切れお味見したら、

それほど問題なかったから、

出しちゃった(笑)

それから、焼き菓子も頂いた~~プレゼント

P1080215.JPG

今日もいっぱい喋って、

いっぱい笑って、

楽しい休日が過ごせたゎ~~音符音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.08 18:22:26
[ごはん] カテゴリの最新記事


Profile

kumaコ

kumaコ


© Rakuten Group, Inc.