220127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くまこカフェ

くまこカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

2011.02.15
XML
カテゴリ:パン

昨日は雪が降った!!

しかも大雪!!!!

あたしね、ゼッタイ雨だと思ってたの。

先週の3連休、雪雪雪って騒いでたから、

どんだけ降るのかとヒヤヒヤしてたら大したことなくて。

だまされた感じでねー下向き矢印

だから、今回はだまされないんだからー!!!!って思って。

フツーの格好で仕事に出かけたのだけれど、、、

閉店間際、外を見たら雪雪雪

しかも、大粒!!しかもしかも、すでに白くなってる!!!!

おぉぉぉぉぉぉ目目目

すげぇぇぇぇぇぇ目目目

と言いながら、飲みに行ったダッシュ

そうひらめき

昨日は職場の飲み会でね音符

バレンタインとゆーのに、

オンナノコ8人みんな出席きらきら

年齢ばらんばらんでも、

女子トークって止まらないよね~~スマイル

超たのぴかったダブルハート

食事もおいぴかったダブルハート

で。

23時過ぎに外出たら、、、

雪合戦できるくらいになってて目

電車はだいぶ遅れてたゎー下向き矢印

23時半過ぎの電車乗ったけど、

ぎゅうぎゅうだったー。

みなさん、お帰りが遅いのね。。。

普段のあたし、もう寝てるゎ(笑)

 

さて。

4日間スーパーにお買い物に行ってないので食料難しょんぼり

昨日、出勤前に食パンを焼いて、

今朝はクリームコロネにして食べたゎースマイル

P1080237.JPG

P1080238.JPG

先週、ガトーショコラにちょこっと使ったホイップクリームを

消費したくて。

おいしかったゎーオーケー

 

昨日はバレンタインデー。

今年は、いや、今年も、

いっぱいプレゼントいただいちゃった目がハート

P1080247.JPG

P1080249.JPG

P1080250.JPG

P1080248.JPG

P1080245.JPG

P1080246.JPG

きゃーーーーーーーーーーーん目がハート目がハート目がハート

めちゃめちゃうれぴいぃぃぃぃ目がハート目がハート目がハート

みなさん、どぉもありがとぉぉぉハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.15 08:19:31
[パン] カテゴリの最新記事


Profile

kumaコ

kumaコ


© Rakuten Group, Inc.