220258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くまこカフェ

くまこカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

2011.03.28
XML
カテゴリ:2011ハワイ旅行準備

24日木曜日、上野のエキュートがオープンきらきら

だったはずなのに、

旦那サマはパンフだけしか持ち帰って来ず下向き矢印下向き矢印

ビール飲んで帰ってきたってゆーのもあるんだけど、

ホワイトデープレゼントもまだとゆーのに

よく手ぶらで帰ってこれるゎねーーーーーーーーーー!!!!

って思ったら、

どうやら地震の影響で24日には間に合わなかったみたい。

パンフを見ると、魅力的なショップが多いぃぃぃ目がハート目がハート目がハート

まず、マミーズでしょきらきら

以前、トモダチが買ってきてくれたことがあったんだけどぉ、

めっちゃ美味しいアップルパイだったのぉぉぉぉダブルハート

それから、浅野屋でしょきらきら

MAPを見ると、浅野屋はとっても広いゎ~~スマイル

これはきっと、イートインスペースがあるんだゎ~ダブルハート

それと、はらドーナッツきらきら

上野の森バウムとか伊澤いちご園とかも気になるなるなる~目がハート

トモダチは「入場券買ってでも行きたい!!!!

と申しておりましたスマイル

あたしはなかなか上野には行かないから、

旦那サマに頼んで買ってきてもらうことが多くなりそうよ音符

まずは、マミーズのアップルパイだな音符音符

 

さて。

今日は珍しく(笑)仕事に行ったダッシュ

地震以来、すっかり専業主婦のあたし。

今月のお給料は、予定してた半分くらいかな。。。。。。。。。

5月はひっそり暮らそう。。。

そんな今日は、職場の子にドーナッツもらったプレゼント

P1080499.JPG

帰りの超ぉー超ぉー超ぉー満員の電車

箱が潰れてしもうたのだけど、、、雫

中身は無事だったきらきら

地震の日に泊めてくれたお礼と。。。

いやいやいや、泊めたと言っても、

数時間バスの列に並び、

40分くらい歩き、

15階まで階段で昇り、

やっとの思いで家に着いたら停電&断水で雫雫

散々だったからねぇ。。。

なんだか、気をつかっていただいちゃって。

申し訳ないゎ。

あけてみたらいっぱい入ってたので、

うれしくなって並べてみたうっしっし

P1080501.JPG

きゃっ目がハート目がハート目がハート

どうもありがとぉぉダブルハート

 

さて~。

ハワイまであと4日!!!!

きゃーーーーーーーんダブルハート

準備は進んでいるような、進んでいないような、、、

進んでないな。。。雫雫

最近買ったものは、

P1080498(1).JPG

帽子。

髪が潰れません!!みたいなこと書いてあったから

これにしてみた。

P1080487(1).JPG

日焼け止め。

SPF50。

旦那サマは、リュックと帽子を買ったさいふ

明日ちょっと荷造りしよっとスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.28 22:01:02
[2011ハワイ旅行準備] カテゴリの最新記事


Profile

kumaコ

kumaコ


© Rakuten Group, Inc.