220270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くまこカフェ

くまこカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

2011.04.07
XML
カテゴリ:2011ハワイ旅行

アローハー音符音符音符

昨日深夜、ハワイから無事に帰国しました~~飛行機

初めてのハワイ、

それはそれは楽しかったゎ~~ダブルハート

早速今日からハワイ旅行記をUPするねスマイル

つーか、

今とっても眠いの眠い..

夕方4時くらいからずっと眠いの眠い..眠い..

眠すぎて夕飯は作れなかった雫雫

よって外食食事

あ、激安うどんだけど。

今朝は2時くらいに寝たのに、

5時には起きてしもうた雫雫

これが時差ぼけってやつ!?

 

さて。

初ハワイは、羽田からハワイアン航空で出発しました飛行機

羽田 23時55分発 HA458便飛行機

P1080564.JPG

各席には毛布と枕のセットがあって、

すぐにアイマスク&耳栓が配られたよ。

P1080565.JPG

ドリンクはアルコールも含めて無料きらきら

食事の時はホットドリンクが飲みたかったんだけど、

すんごく揺れててホットは出せないと言われたゎー涙ぽろり

結局あたしは、行きも帰りもホットは飲めなかったよぅ雫

P1080567.JPG

1回目の機内食は、乗って1時間くらいだったかな。

つまり、深夜1時頃ね時計

夜便なので機内は照明落としてて、写真が上手く撮れず雫雫

深夜のごはんは、ごまだれそうめんみたいな。

ま、これくらいならオーケー

ちゅるちゅるっと食べれたゎスマイル

P1080576.JPG

その後朝日が昇り始め、、、

すっかり明るくなって、、、

P1080584.JPG

到着の1時間~2時間前だったかな。

2回目の機内食食事

オムレツ。

あとはフルーツとマフィン。

到着は、現地時間4月1日AM11時20分頃時計

6時間半のフライト飛行機

ほっとんど眠れなかったよぉ雫

あたしが気になってたことのひとつに、

「みんな、メイクはどーしてるの!?!?

ってのがあってね、

トモダチに聞いたりしてたんだけど、

空港までは普通にして行って、

空港でもぎりぎりまでそのままでいて、

最後のトイレ、

んーと、出発ゲートから一番近いトイレで落としたよ。

そいで、化粧水とかたっぷりつけて、

マスクをして搭乗飛行機

降りる時は、トイレでさっと顔を洗い、

つーか、

片手で水を出して、もう片手で洗い、

席で超簡単にメイクした。

あとでトイレでゆっくり、、、と思ったけど、

結局この日は超簡単メイクのまま過ごしてしもうた。

それから、服装も気になってたんだよねひらめき

やや長めのフライトでしょ。

ジーンズじゃ苦しいかな!?とか、

ハワイに着いたらサンダルがいいなハート(手書き)

でも日本はまだ寒いし、、、とか。

結局、当日まで決まらず。。。雫

P1080536.JPG

下から、半袖右矢印薄い長袖ブラウス右矢印ユニクロで買ったUVカットの

薄いパーカー。

P1080535.JPG

ボトムはワンピにもなるロングスカートにしたゎ。

ウエストはゴムで楽ちんだしオーケー

そいで、スカートの下とゆーか中に、部屋着のレギンスを履き、

春物の靴下にサンダル。

これに薄めの冬コートを着てみたら、、、

アンバランスすぎて、

かなりダサいひとになっちゃった雫雫

でも、ハワイに着いたらそれなりの服装になりたいし。。。

我慢、我慢。

上着は空港で脱いでスーツケースへーバイバイ

ストール持ってたけど出番はなかった。

機内は、この服装でちょうどよかったよオーケー

着陸前に、トイレでレギンスを脱ぎ、

席で靴下とブラウスを脱いだ。

 

 

P1090068.JPG

4月5日、帰りのホノルル国際空港きらきら

空港のぼろさにびっくりしたなーびっくり

余計なお世話だけど、

観光地のくせに、これでいいのか!?!?

と思ってしまうほどぼろい雫

そいで、意外とちっちゃいびっくり

P1090070.JPG

ちっちゃいけど、

DFSにホノルルクッキーカンパニーがきらきら

ちっちゃい詰め合わせがあったら欲しかったんだけど、

大きい箱=高めのしかなかったから、

ここでは何も買わなかったゎー。

ホノルル 18時15分発 HA457便飛行機

P1090076.JPG

まず、あられが出てきたダッシュ

P1090084.JPG

その後、1回目の機内食食事

お肉で、旦那サマは満足そうだったゎひよこ

P1090086.JPG

2回目の機内食は、風呂敷みたいのに包んであったよスマイル

P1090089.JPG

風呂敷の中身はラップ巻き、クッキー、チョコレートでしたスマイル

帰りの機内は、めちゃくちゃ寒かったの!!!!!!

行きと同じような服装だったんだけど、寒すぎた雫雫

羽田まで着てきた上着を着てる女子もちらほらいたよ。

暑がりの旦那サマも肩から全体的に毛布かけてたし。

ほんっとに寒かった。

でも外人は半袖なのよねー。

すごいゎびっくり

 

それでは、明日に続くバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.08 21:26:41
[2011ハワイ旅行] カテゴリの最新記事


Profile

kumaコ

kumaコ


© Rakuten Group, Inc.