220097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くまこカフェ

くまこカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

2011.09.15
XML
カテゴリ:パン

今日は、トモダチが2人遊びに来てくれて音符

たのしいたのしい休日を過ごしておりました~音符音符

結婚式の招待状もいただいたよんきらきら

たのしみだなぁぁぁ赤ハート

 

さて。

そんな今日のランチは、

P1090945.JPG

黄ハートピザ黄ハート

黄ハートベーコンエピ黄ハート

黄ハートキャンベルのクラムチャウダー黄ハート

黄ハート玉ねぎのマリネサラダ黄ハート

P1090944.JPG

黄ハートホットケーキ黄ハート

 

そして、お2人からのいただきものプレゼント

P1090947.JPG

フルーツたっくさん赤ハート赤ハート赤ハート

フルーツ大好きなのに、自分ではなかなか買えないあたししょんぼり

すっごいうれしいっっ上向き矢印上向き矢印

食後に2種類のぶどうさんをいただいたけど、

どちらも甘くてすごぉぉく美味しかったよんスマイルグッド

P1090948.JPG

パステルのなめらかプリン赤ハート赤ハート赤ハート

ひさしぶりに食べたけど、

やっぱりこれ、めちゃめちゃ美味しいねーーーーー目がハート

あたしのパステルデビューは、学生の時で。

新宿で並んで買ったんだ。

どこだったんだろ。

マイシティか、ミロードか、、、

初めて食べた時の感動はすごかったよね。

ほんとうになめらかだぁぁぁ目がハート目がハート目がハートって。

そこからファン。

P1090950.JPG

ラ・メゾンの焼き菓子赤ハート赤ハート赤ハート

ハロウィンだよぉぉきらきら

かわゆすぎるっっ目がハート

お2人とも、ごちそうさまでしたっっっ音符

 

うちはね、まだ全然ハロウィンになってないの雫

でも、お店はすっかりハロウィンモードになってるよね。

あたしも来週あたり、色々出そうかなひらめき

来週と言えば、

ルミネの10%オフだゎピンクハート

ここ3日くらい郵便受け見てなかったからさ、

今日、2人が話してるのを聞いて知ったんだゎ。

何か秋っぽいもの欲しいなー。

!!!!!!

この前欲しかった、ワンピのようなチュニックのような服!!!!

あれ欲しい!!!!

また見に行ってこよっと音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.15 19:24:48
[パン] カテゴリの最新記事


Profile

kumaコ

kumaコ


© Rakuten Group, Inc.