220132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くまこカフェ

くまこカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

2011.11.15
XML
カテゴリ:ごはん

埼玉県民の日の昨日、

ちょっと早い、

いや、だいぶ早いクリパを開催クリスマスツリー

ランチは、

2011-11-14 12.44.42-1.jpg

緑ハートシュトーレン緑ハート

緑ハートクグロフ緑ハート

緑ハートハンバーグ&水菜サラダ緑ハート

緑ハートキャンベルのクラムチャウダー緑ハート

でした食事

さて。

ランチメニュウはどーでもよくて(笑)、

2人からのプレゼントがすごいのよきらきら

2011-11-14 15.20.26-1.jpg

緑ハートいちごのケーキ緑ハート

気分はすっかりクリスマスだけど、

世間はまだ「クリスマスケーキご予約受付中」の

段階でしょ。

だから諦めてたんだけど、クリスマスっぽいケーキ見つけて

買ってきてくれたの~~赤ハート

プレートの種類が豊富で選びたい放題のお店なんだけど、

「さすがにメリークリスマスはなかったよ雫」と(笑)

バズサーチケーキだよ。

ここのケーキおいしーんだよねダブルハート

3人にぴったりな、かわゆらしいサイズのケーキ

ぱっと見2人用なんだけど、

高さがね、あるのびっくり

だから、3~4人用だゎオーケー

てか、昨日は旦那サマが有休をとって家にいたのでー、

4つにカットさせていただきまひたスマイル

3時のおやつにいただいたけど、

期待通り、めっちゃおいぴかった~~目がハート

中のクリームが分厚いっっ!!

あ。中もイチゴちゃん赤ハート赤ハート赤ハート

しかも、大きめイチゴちゃん赤ハート赤ハート赤ハート

もちろん、クリームは甘すぎないから、

たっっぷりでもぺろりんこオーケー

シアワセ~~目がハート

それから、

2011-11-14 15.23.07-1.jpg

緑ハートヨックモックの焼き菓子緑ハート

栗味と芋味。

それぞれのカタチしててチョーかわゆい目がハート

しかも、お味もしっかりあっておいぴ~上向き矢印上向き矢印

2011-11-14 15.33.19-1.jpg

緑ハート亀屋の亀どら緑ハート

亀さんのカタチしててかわゆいんですけどぉぉぉぉ目がハート目がハート目がハート

しかも、栗っっ上向き矢印上向き矢印

今日のおやつにいただきますっ音符

2011-11-15 06.26.44-1.jpg

緑ハート芋ようかん緑ハート

中身が気になるでしょ。

じゃーーーーーーーーんきらきら

2011-11-15 06.29.16-1.jpg

ザ・芋!!!!!!

舟和の芋ようかんみたいーきらきら

あたし、こーゆーの大好きよぉぉぉ赤ハート赤ハート赤ハート

テンションあがるっっ上向き矢印上向き矢印上向き矢印

女子は、芋とか栗とか大好きだよねオーケー

2011-11-15 06.25.16-1.jpg

緑ハートセゾンファクトリーのドレッシング緑ハート

わ~~~お目がハート

オサレ~~~上向き矢印上向き矢印上向き矢印

写真ではわかりにくいけど、すっごくキレイな色だよきらきら

調味料って、主婦ならではのプレゼントって感じがしていいよねー音符

ってことで。

あたしもドレッシングをプレゼント

完全にかぶった雫雫

まぁ、使うものだからいいでしょオーケー

と、こんな感じで。

いろいろいろいろいただきまひたスマイル

どうもありがと~~~~~音符音符

そして、

いっぱいしゃべって、

いっぱい笑って、

すっごくすっごくたのしい時間が過ごせまひた音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.15 08:35:57
[ごはん] カテゴリの最新記事


Profile

kumaコ

kumaコ


© Rakuten Group, Inc.