220159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くまこカフェ

くまこカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

2012.04.13
XML
カテゴリ:2012ハワイ旅行

やっぴー。

昨日は、トモダチと飲みに行ったよー。

お土産とおたんじょうびプレゼントと

頼まれてたレスポのポーチ渡したよー。

そして、

今日は、別のトモダチに会ってきたよー。

あたしの後にハネムーンでハワイに出かけたトモダチ。

今日からお仕事だったので、

お土産とおたんじょうびプレゼント渡してキタ。

ちなみに、おたんじょうびプレゼントは

ハワイの雑貨屋さんで買ったのだ。

2012-04-08 09.51.11-1.jpg

モアナサーフライダー内にある「サンドピープル」ってゆー

雑貨屋さん。

海をイメージしたかわゆい雑貨たちがぎゅぎゅーっと

詰まってて、すっごくオシャレな店内。

写真撮ってくればよかったなー。

ハワイの雑貨って聞くと、ギャルっぽくて派手色ってゆー

イメージだけど、

ここのはね、全然違う!

ハワイっぽさあるけど、ナチュラルで大人っぽさもある雑貨たち。

アクセやバッグなんかも売ってたよ。

どれもこれもかわゆくて、

「1軒だけ行きたいところ見つけたから、ちょっと行ってくるね」

って、旦那サマがプール入ってる間に行ったんだけど、

なんと、1時間もいた!!!

自分にも何か買いたかったー。

けど、選べなくて。。。

 

P1110133(1).JPG

試食し放題のステキなお店、ホノルルクッキーカンパニーで。

パイナップルの形したクッキーは、ハワイ土産の定番よね。

数え切れないくらいのお味があるんだけど、

あたしのお気に入りはコナコーヒーシリーズ。

お店では、

コナコーヒーにチョコがかかったのが一番人気らしいよ。

缶入りのは実家へー。

実家の皆さんもここのファンだから。

全部で税込45.85ドル。

持ってたスタンプカード、1つポイント押してあったから、

これで10個貯まって

8個入りの詰め合わせゲットーーーー!!!!

わーーーーーい!!!!

めっちゃうれしーーー!!!

帰国後、あっとゆーまになくなった。

もっと食べたいよぉぉぉと思っていたら、、、!!!

今日ね、トモダチにお土産いただいたよー。

P1110373.JPG

すごいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

さすが友!!!

わかってらっしゃるーーーー!!!

しかもね、ランコムのマスカラつき。

ひゃーーーー。

うれぴーーーー。

どうもありがとぉぉぉ!!!!!

 

P1110140.JPG

アイランドヴィンテージコーヒーで、

チョコレート・カバード・マカデミアナッツ。

本で見て、買いたかったもののひとつ。

P1110139.JPG

5個で税込33.51ドル。

P1110147.JPG

オレンジフレーバーのチョコ。

と、

P1110148.JPG

ミルクチョコの2層になっております。

おいひーーー。

オレンジ+チョコ、男子が苦手なシリーズね。

一応、旦那サマにもあげたけど、

「柑橘系にチョコってのはちょっと・・・」って

予想通りのお返事キタので、残りはあたしのおやつに。

イエーーーイ。

P1110236.JPG

ザ・クッキーコーナーのフルーツバー。

P1110237.JPG

リリコイ(パッションフルーツ)、レモン、キーライムの3種類。

税込9.37ドル。

 

P1110227.JPG

カイルアで行きたかったお店のひとつがココ。

ラニカイバス&ボディ

P1110234.JPG

人気のボディローション、小さいサイズを10個お買い上げ!!

税込68.06ドル。

手につけて香りを試してたんだけど、

たくさん種類があって、たくさんつけてたら

訳分からなくなって選べなくなった。。。

なので、いろいろ買ってキタよ。

タヒチアンガーデニア、パイナップルココナッツ、プルメリア、

オーキッドバニラ、マンゴーココナッツを2個づつ。

店内、いい香りにつつまれてた~。

そして、JTBのオリオリカード提示で石けんをいただいたゎ。

P1110235.JPG

ラッキー。

 

これで最後かなー。

P1110309.JPG

P1110310.JPG

旦那サマの時計を見に行った、キングスビレッジ内のUSキャンプ

ってゆーミリタリーアイテムが並んだショップで、

甥っ子ちゃんと旦那サマのTシャツをお揃いで購入。

レシートなくなっちゃって金額わからないゎ(泣)

クーポン見つけたから10%オフでゲット。

 

たくさんお買い物したけど、去年より少なかったかな。

アグの箱が小さかったのもあるけど、

帰国時の荷物、スーツケース2個とスーツケースにくっつく

サブバッグ1個だった。

しかも、そのサブバッグの中身は、

2人分の長袖シャツと2人分のパーカー、

それから軽いものを少しだけ。

スーツケースに少しだけ入らなくて。。。

一応、重い方のスーツケース、

つまり旦那サマのスーツケースなんだけど、

そっちにもうひとつサブバッグ入れといて、

23キロ超えたらサブバッグ取り出してそこにちょっと入れようと

思ってたの。

で、空港着いて、あたしはレンタルケータイの返却手続きをして、

旦那サマに量ってきてもらったのね。

そしたら「48(ポンド)だった。」ってゆーから、

「じゃあ大丈夫ね」ってことでチェックインカウンターに並んで、

いざ順番が回ってきて荷物を預けたら、、、

おいおい、50って出たよ!!!!

50ポンド=23キロ。

ぎりぎりだよーーーーー!!!

ぎりぎりセーフ!!!

あ。

お買い物、もうひとつあった。

空港で最後のお買い物したんだ。

今日は写真のUPがもう出来ないので、明日UPするね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.13 17:51:09
[2012ハワイ旅行] カテゴリの最新記事


Profile

kumaコ

kumaコ


© Rakuten Group, Inc.