220280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くまこカフェ

くまこカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

2012.05.19
XML
カテゴリ:ごはん

今日も朝からいいお天気ね~~。

昨日の雷雨、全く知らない。

外出たら、道路はすっかり乾いてたし、

雲ひとつない晴天だった!!

てか、地震はひさしぶりにびっくりしたね。

ドンって突き上げられるような揺れ。

思わず、「わー」って言っちゃったもん。

 

さて。

昨日、いや、おとといの夜ごはん。

P1110476.JPG

緑ハートエリンギ入り和風ハンバーグ緑ハート

緑ハートピーマンと玉ねぎのおかか和え緑ハート

緑ハートごはん&味噌汁緑ハート

P1110477.JPG

鶏ひき肉240グラムにエリンギ2パック!!

夜ごはん用に大きいのを2個、

おべんと用に小さめのを4個作った。

 

昨日ね、

ずっと気になってたワッフル買って来たの~。

P1110479.JPG

ワッフルズ

いつも並んでるから、まだいいやーと思ってたんだけど、

以前に比べて列が短くなったかなと思いまして。

「ここから15分」て書いてあったし。

15分なら~~。

P1110481.JPG

ミルクチョコレート、ホワイトチョコレート、

アップル、バナナの4枚セットを買っちゃった。

あ、おひとりさま4枚までしか買えないのよん。

ソースは、キャラメルとメイプルから選べてメイプルにしたよん。

P1110483.JPG

ふわふわでおいひーーーー。

なんと、夜ごはんを食べてから2人で全部食べちゃった!!!

ひゃー。

だってぇ「お早めに」って書いてあったしぃぃぃ。

今度は、お隣のコールドストーンだな。

世界初テイクアウト専門店らしいよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.19 08:47:17
[ごはん] カテゴリの最新記事


Profile

kumaコ

kumaコ


© Rakuten Group, Inc.