090617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

banner2.jpg

keshigomu88_31_yellow_3.gif

woodwork88_31_mokumedark.gif

uwajima88_31_rainbow.gif

                                                                                   ブログ内の作品はすべてオリジナルです。著作権はkumakorokidおよびくまころ工房にありますので無断でコピー・転用等お断りいたします。また、記事中に掲載しております他の作家作品も同様です。

プロフィール

kumakorokid

kumakorokid

カテゴリ

コメント新着

kumakorokid@ コラボ印が楽しみです~ にゃいとうさん いらっしゃいませ~ …
kumakorokid@ 中国雑伎団(笑) ☆りほたろ☆さん いらっしゃいませ~ …
kumakorokid@ 大人ロック!いいですね~ papi*laviさん いらっしゃいませ…
kumakorokid@ 元気になりました♪ KUNさん いらっしゃいませ~ こちらこ…
2010年04月12日
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ

おはようございます~

今日もきてくれてありがとうございますダブルハート

 

相変わらずの夜更かし夜更かしぃ~

朝、起きられるのかがちょっと心配です。。。

 

今日は、久しぶりにはんこを彫りましたの~

『しょうわれとろシリーズ』も彫ってから・・・とか思っていたのですが。

他の図案を描いたら無性に彫りたくなってしまった。

こちらにきてからはじめてはんこを彫りますの~

はい!前に彫ったのが底をついたのです(笑)

で~

感謝企画をちょっと意識して彫りましたが・・・

久しぶりに彫ると、やっぱり彫りにくい!?

それも、かためのほるナビなんか使っちゃったから~ショック

2010.4.12-008.jpg 

くまころも挑戦!枠はんこ~

すてきで、大人っぽいものが彫れないので、くまころっぽいもので・・・

ラフでしょスマイル

いい言葉だな~『ラフ!』って~

ちょっと大きめのはんこです。

2010.4.12-007.jpg 印面ですが・・・

なんだかわからないね。

もうちょっと派手な色をつければよかったかな~

久しぶりなので、あまり大きく見せられない(>_<)

こんなはんこでももらってくれる人がいるかどうか・・・

ちょっと心配しょんぼり

感謝企画に当たった人に聞いてみよう!!

 

2010.4.12-009.jpg 今彫ってる途中・・・

2010.4.12-010.jpg 彫りまちの枠はんこ・・・

それと、しょうわれとろシリーズがいくつかあるけどね。。。

どれもこれもやりっ放し!!

だめだ~、正確が出ちゃってるよ(笑)

 

ところで、リフォームの続きは少しずつですが、進んでますの~

今日は、ぶっ壊しを見てください。

2010.4.12-003.jpg 棚をぶっ壊したー

ここに冷蔵庫を入れよう!と思ってぶっ壊したの~

でもね・・・

2010.4.12-002.jpg

床の板をめくってみたら~土まるだし!!!

だから、床の高さが低くならないので、冷蔵庫を入れると・・・

踏み台がいる!!

だから断念しましたの~

それで、そこへ冷蔵庫と食器棚が入らないかと思って計ったら失敗

5cmくらい足りないの~

それで上の写真の左下にあるタイルの部分をぶっ壊して~

2010.4.12-004.jpg 途中ですが・・・

その時、事件が!

2010.4.12-005.jpg

なんと、下からもタイルが出てきたの~

なんじゃこりゃー。。。

笑ってしまった~

まぁ、別に影響がないので、引き続きぶっ壊し~グッド

2010.4.12-006.jpg 結果、こうなりましたの~

 これからどうなるかは、もう少し後になりそうです。

お仕事もしなくてはね。

おとうちゃんと現場へきますから~

では、今日はこの辺で・・・

28000アクセスを超えました!! 感謝企画はもうすぐだースマイル

 

はんこ持ち手はこちらから・・・くまころこうぼう&くま-小.gif

にほんブログ村 けしごむはんこ.gifにほんブログ村   ポチッと応援よろしくおねがいします~☆

にほんブログ村 木工.gifにほんブログ村

 

ほのぼの。banner2.jpg

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月13日 02時39分51秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.