178606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

      くまがすきっ!

くまがすきっ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

(*’(ェ)’*)くま

(*’(ェ)’*)くま

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Mar 13, 2012
XML
カテゴリ:こぐまたちの話
3月10日にこぐま姉がバイトする整骨院のオープニングリハーサルに

くまσ('(ェ)'*)は、お祝いのお花を持って行って来ました。

リハーサルだったのでお見えになっていた方々数人は

先生や奥様の知り合いの方だったようです。

ご挨拶だけして失礼しようと思っていたんですけど

電気治療とウォーターベッドマッサージ

それから先生のマッサージの体験をさせていただきました。

くまσ('(ェ)'*)は、整骨院にかかったことがないので

どの治療も初体験でした。

先生のマッサージももちろんですが

ウォーターベッドがとっても気持ち良かったですグッド

我が家にも欲しいわ~(o^(ェ)^o)ゞ

先生も奥様もパートスタッフとして働く奥様のお母様も

とても感じのよい方々で安心しました( ^(ェ)^ )

こぐまのこともとても気に入ってくださっていて

ありがたいばかりです。

ただ・・前のバイト先でのトラウマがかなり強いみたいで

高評価してもらえばもらうほど

のちのち期待を裏切ることになるんじゃないかと

不安になるみたいです。

昨日(12日)オープンしたばかりなので

まだ患者さんは少なく

先生や奥様とたくさんコミュニケーションをとることができて

(おやつまでいただいてコーヒー

少し不安も和らいだのではないかしら。。。。

院のホームページ作成も頼まれてきて

タグを貼り付けた極々簡単なものしか出来ないみたいですけど

昨夜遅くまで・・そして今朝早起きして頑張ってました。

採用してもらえるかどうか分かりませんけど

イラストも入れてましたよ~パレット

素敵なホームページになりますように(o'(ェ)'o)

学校

昨日は、こぐま弟の高校の成績判定会議の日で

成績不良者には、翌日からの補習の呼び出し電話電話

かかってくるのでドキドキしてました((o('(ェ)';)o))ドキドキ

無事かかって来ませんでした \(*'(エ)'*)/ バンザイ

こぐまたちの心配もちょっと一息(笑)

ここ1、2ヶ月くまσ('(ェ)'*)は頭痛がすることが多いです。

う~ん、ストレスかなぁ~(ー(ェ)ー;A





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 13, 2012 03:17:21 PM
[こぐまたちの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.