078681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Let’s go! ェセレブ

Let’s go! ェセレブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くまくまくまくま8491

くまくまくまくま8491

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

【楽天】お買い物マ… hagi_hisaさん

momomo日記 ac104さん

ニューストピックス

2007年05月04日
XML
カテゴリ:食べ歩き
韓流ワンデートリップ その3(韓国芸能人御用達?兄夫食堂)


東新宿WILLタウンをでて、東新宿-新宿西口-徒歩-新宿-赤坂見附
へ地下鉄で移動。

赤坂見附からタクシーに乗りました。わからなかったので。
でも、タクシーの人に『ヒョンブショクドウ』が通じませんでした。
『ミカドビルに行きたい』というとわかるみたいです。
一通の道なので店の前まで行ってもらえませんでした。
(目の前はわかりやすい『ポアソン六三郎』です。)



韓国芸能人の来店記録がずらりとのっている
ヒョンブ食堂のHP

それにつられて、SS501が来日した!ということもあり
『もしかしたら来てるかも♪』
と、実は油性のサインペンを持っていったのはこの私です(笑)


でも、芸能人はひとっこひとりいなかった…
まーそりゃそうですよね。
アフター6のOLさんだらけ(但し皆、見かけによらず大食漢の方多し。)



4Fの役員室(?)に案内されたけど、
お店の雰囲気はソウルに行ったときに飲みにいったDINみたい。
テント屋台風、というか。まあ室内なんですが。

沢山、サインがお店の内外にダーッと貼ってあって壮観です。
ほんとはSS501か神話のサインの近くがよかったけど人数によって
席が決められている様子。



注文したのは
・生サムギョップサル2人前
・小サムゲダン
・ビール4杯
・サワー1杯
・ゆず茶

なのですが、本場韓国風につきだしがたんまり出てきます。
キムチ・レタス・ネギの和え物・もやし和え物・田作り風のもの・オイキムチ等。

キムチひと壷空けて、さらにもやし4杯おかわりしました。
超おいしかったです。


豚肉も分厚くて結構ボリュームありました。
すっぱくなったキムチを一緒に焼いて食べるやりかた
は今回が初めて。

hyonbutennnai.jpg
店内。テレビ画面にはBOAちゃんと東方神起が。
東方神起もいいですが、SS501もよろしくね。

hyonbubutaniku.jpg
生サムギョップサル。ちゃんと炭火で、お兄さんがハサミで切ってくれますよ。



ヒョンブ食堂のホームページから会員になり
10%OFFの券を印刷するとお得です。
私達は2人で7000円弱ですみましたー。


お楽しみのSSと神話のサイン。
4Fの入り口横にあります!


飲酒後だったのでSSはマンネ氏とジョンミン氏のしかちゃんと
撮れてなかった。
手が、手が震えて…危ない、ですか?
(リーダーのはもちろん無し!
一体いつ団体行動してんのよ。モーッ!)


mannnesign.jpg
jyonminsign.jpg
shinghwahesonandy.jpg


わーわー言うとりますが
結構楽しかったですー。

お味もよかったですし、店員のお兄さんも気さくで
よいお店でした。
また行きたいですー。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月05日 03時39分49秒
コメント(2) | コメントを書く
[食べ歩き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.