018787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2008年09月24日
XML
カテゴリ:育児

 

みなさん、こんにちは*

9月も後半を迎えて少~し過ごしやすくなってきたかな。。。

でもまだまだこちらは暑い日が続いています*

先日は息子達の運動会が行われました

去年まではかけっこをするにも、まだ恥ずかしがって

いつも通り走れない状態だったので

今回もそのつもりでとりあえずカメラのスタンバイ・・・。

まず兄のかけっこでよ~いドン

今回は競争心も出てきてな・なんと1番を取ってしまいました*

次に弟のかけっこですがスタートして

少し出遅れ気味・・・。先頭を走ってた子達が

途中で遊び始めたのかその隙にゴールめがけて

まっしぐら・・・。な・なんと弟も1番を取ってしまいました**

保育園の運動会といっても兄弟そろって1番をとるなんて・・・。

すっごく嬉しい運動会でした♪

 

運動会

 

運動会

 

玉入れ

 

お遊戯や玉入れもあって2人ともこういう行事を通して

成長していくんだなぁと改めて実感・・・。

とても楽しい運動会を過ごすことができました**

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月24日 11時37分56秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.