018786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2008年12月16日
XML
カテゴリ:育児

 

こんばんは♪お久しぶりの更新です*

みなさんお変わりなくお元気にお過ごしでしょうか!?

何かとバタバタ過ごしている間に

12月も半ばを過ぎ今年もあと半月しかないと

月日の流れる早さに圧倒されています*

先日は息子の保育園のお遊戯会に行ってまいりました

 

文化会館

 

こちらの文化会館であったんですよ~*

私が幼稚園の頃は園の広間であったのに~

小さい頃からこんな大舞台に立てるなんて息子達は

ある意味幸せ物です。。。

 

白雪姫

 

兄の方は大分舞台慣れしていて動作も大きく

声も大きくとてもお兄さんになっていました♪

弟の方はというと・・・・・。

サンタさんのお遊戯の時は上手に踊れて

お歌もちゃんと歌っていたのですが

合唱の時は・・・・・。

ちょっと落ち着きがなかったかなぁ・・・。

まぁ、まだ3歳前の2歳なので今回は大目に見ます。。。

後で園からDVDをもらうので

楽しみにしているところです**

あと、親友Mだっちょの赤ちゃん、無事、昨日の朝に

産まれたとの事でとってもめでたい♪

ちょうどうちの息子の予定日に産まれたみたいです。。。

誕生日が近いので落ち着いたら

一緒にお誕生会ができるかな*

みなさん、師走で慌ただしい日をお過ごしでしょうが

どうぞお体の方、ご自愛ください。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月16日 21時43分51秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.