156150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Apr 6, 2006
XML
カテゴリ:介護
正式に始まりました。
けっこう『ヨガ』の動きに通じるものも多くとっぷり浸かってます。
あ、わたしがです。

でも疑問。
どうしても自立向けなんで認知症や車いす使用者には難しいし、運動員の人達も差別するし。
お前らプロだろ!と言いたいところですが。。。。

まぁ介護を受けない体を作るのが目的だからもう介護が必要な人には必要なしということなんでしょうねぇ。
私の目からすると介護がいらなくなるかもしれないじゃんと思いますが。

どうも介護の話は愚痴になってしまう(×□×;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 7, 2006 12:02:32 AM
コメント(0) | コメントを書く
[介護] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kumamakuma

kumamakuma

Category

Favorite Blog

【book】エル・デコ2… New! ほがらかこさん

韓国◆だ・い・す・き… も るさん
ここは全羅南道、そ… ムドゥンさん
「あれこれ帳」 あ… ももアロエさん
炎上、上等!!何を… GTKYさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
kumamakuma@ Re[1]:ap bank fes'09終わりました(07/25) ちるちぃさん 本格的なお引越しとい…
ちるちぃ@ Re:ap bank fes'09終わりました(07/25) 新しいブログも見てきましたぁ! 本格的…
ちるちぃ@ Re:ap bank/kurkku おにぎり(07/01) こっちでは、NATURAL LAWSON が見当たらな…
kumamakuma@ Re[1]:肺炎(06/25) ちるちぃさん やっと直ったよ! apま…

© Rakuten Group, Inc.