【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

タイのブログ

プロフィール

タイエデン

タイエデン

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2014.08.21
XML
カテゴリ:アニメ・漫画
あらすじ
ヒナミの母リョーコがCCG真戸によって命を落とした。
その知らせを受け、トーカはCCG捜査官に攻撃を加え一人殺害する。
CCG捜査官に攻撃したことで「あんていく」を追い出されそうになるトーカを見てカネキも力になろうとする。
トーカとカネキはCCG捜査官をおびき出す作戦を開始するのだった。

タイ「カネキのマスクができたけど、あんまり顔が隠れてないような気がする。」
  「でもなんかかっこいいね。」
モカ「あんなに顔が見えてて、もしカメラで撮影されてたら絶対顔割りだされそうだね。おまけアニメの大仏マスクのほうがいいんじゃ…」
  「CCGのおじいちゃんってグールに対しては最悪だけど、仕事熱心だし部下思いだし部下からすればいい上司なのだろうか?」
タイ「CCGのおじいちゃんが仕事の上司だったらそりゃ尊敬するだろうと思うよ。」
  「なんたって一番前に出て戦ってくれる。見習うとこ沢山あるよ。」
モカ「積極的に攻撃とかして、強そうだしもしかして見た目はおじいちゃんだけど実は若かったりするのかな」
タイ「実は30代とかだったりしたらどうしよう。」
  「ところでグールって寿命は何歳なんだろう。」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.21 21:47:46
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ・漫画] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.