タイのブログ

プロフィール

タイエデン

タイエデン

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2014.08.30
XML
カテゴリ:アニメ・漫画
あらすじ
何をしに地球に降りたかクルーオテに拷問されるスレイン。
スレインは姫を守るために拷問に耐える。
スレインが姫を守るために耐えていることを知り、スレインを介抱するよう命じるクルーオテ。
クルーオテも姫に忠誠を誓ったもので、姫の暗殺を行ったものとは違うのだった
ザーツバルムはそれに気づき、クルーオテの船にカタクラフトで向かい、クルーオテを殺害しスレインを奪うのだった。

タイ「クルーオテがいいやつだったと分かった途端に死亡フラグだった。」
  「ザーツバルムのカタクラフトは可変式でかっこいいね。」
モカ「クルーオテの対応180度変わりっぷりがすごい。即死っぷりもすごい」
タイ「スレインがもっと早くにクルーオテにしゃべっていたら事態は良い方向にいったのかな。」
  「スレインルートは過酷だ。」
モカ「言ったところで信じてもらえなさそう。今回だって、あの戦艦が動いたからやっと気づいた訳だし」
タイ「そのうち伊奈帆、スレイン、姫の3人が一緒に行動することはあるのやら。」
  「スレインだけ厳しい道を行きそうだね。」
モカ「スレインのさらわれ方が姫っぽかったぞ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.30 19:08:40
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ・漫画] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.