256020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天地の辻

天地の辻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

毒味男

毒味男

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Alexeyniz@ ВТБ банк Обращайтесь в лучший банк России - ВТБ …
高澤秀次@ Re:長い間、ありがとうございました 大内さん、長い間お疲れ様でした。
鈴木@ ありがとうございました 事情は存じませんが、お忙しい中、本当に…
佐藤@ Re:原田芳雄さんの追悼イベント 訂正とお詫び とても、この映画を見たいのですが、残念…
高澤秀次@ Re:ボランティア募集(09/08) コーディネーターブログに告知しましたよ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007.07.04
XML
カテゴリ:牛王
夏期セミナー、まだまだ空きがあります。どしどし、お申し込み下さい。

さて、今回は牛王編集長からのお知らせです。

ーーーーーーーーーーーー
 熊野大学文集『牛王5号』の発行を延期します。
 原因は編集者である私個人の力不足のためです。今回は生原稿がたくさんあって、仕事を終えた深夜にやっていましたが、セミナーに間に合いませんでした。本業の仕事やその他、身の回りのことが、とても忙しいのです。体調も崩しました。
 本というものは後に残るものです。読んで下さる人や懸命に書かれた人らのことを考える、と中途半端な編集のままでは本にできません。読者に喜んで頂ける本を作るための、建設的な延期(1年遅れ)だとご理解下さい。今年のセミナーまでに刊行される、と思って下さっていた皆様には誠に申しわけございませんでした。お詫びを申し上げます。 (編集長)

◎『牛王5号』(特集「熊野」)のラインナップだけ紹介いたします。

◆原田芳雄(俳優)インタビュー「火祭り・映画・熊野」
◆「えーっ!そうなんけえ?熊野クイズ」(あなたはどれだけ熊野を知っている??)
◆熊野に生きる人々からのメッセージ(エッセイ)
  配管工 大工 漁師 ペンキ屋 元極道らから
◆著名人各氏らから熊野へのメッセージ(エッセイ等)
  浅田彰(批評家) 茨木和生(俳人) 宇多喜代子(俳人) 
梅原猛(研究家) 北大路欣也(俳優) 佐藤康智(批評家)
  高澤秀次(批評家) その他、○○さんや○○さんらも予定。
◆特集「熊野が生んだ作家たち」
(代表的な短編小説とその作品に纏わる書き下ろしのエッセイを掲載)
  宇江敏勝 亀井宏 佐藤春夫 辻原登 中上健次 水上美佐雄
◆熊野大学聴講生らによる熱烈寄稿(エッセイ・小説・論文)
◆中上健次から柄谷行人への手紙
◆柄谷行人から中上健次への手紙





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.04 16:54:50
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.