068058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MARY MOMの森

MARY MOMの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

車赤ハート車

高速道路は苦手、特にジャンクションが怖い

ETCも苦手、料金所を通り抜けるのが怖い

羽田より先には行った事がない

いろいろと課題が多いけど

ロビンくんに会いたいよ!

ロビンくんとはブログのお友達のヨーキーくんです
ブログにオフ会のことが書いてありました。


前日の夜、交通安全のお守りの娘が付き合ってくれるとのことで
突然一大決心をして行ってきました!

豊洲ららぽーとです

豊洲ららぽ

左から
豆豆(ずず)くん、メルシーちゃんちゃっぷさん、ロビンくん、かりんちゃん

前で愛想を振りまくモグです

キャロちゃんチョコちゃん、リボンちゃん、see youさんもいらしていたのですが
お写真がなくてごめんなさい
なにしろ自分でも突然の出来事だったので舞い上がっていました

飛び入り参加にも関わらず皆さんご親切にしていただきまして
本当にありがとうございました



CIMG2021.JPG
モグのピザ、サーモンが乗っていました。完食OK


CIMG2030.JPG
ちょっとはもてていたモグ、
キャロチョコちゃんのどちらかのお嬢様に追いかけられています。


CIMG2013.JPG
右は、リボンちゃん。モグ腰が引けてしまっていますが、まんざらでもなさそう(笑)

こんなにたくさんのヨーキーズにお会いしたのは初めて!
また機会がありましたらお会いしたいです。

ロビンくん可愛かったー大きかったースマイル

ピンクハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月08日 22時05分52秒


PR

プロフィール

まりぃまむ

まりぃまむ

カレンダー

お気に入りブログ

本態性血小板血症*… kei926さん

Andantino ミドナ05さん
子トラの母の日々精進 子トラの母さん
ヨーキーはなとママ… ちゃい うさぎママさん

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

まりぃまむ@ ★みるきーさんへ ユザワヤさんにしか行ったことがないので…
まりぃまむ@ ★sararinさんへ 母は本当に元気な人で、私の原点ならいい…
まりぃまむ@ ★keiさんへ 親が元気でいてくれるのが一番だね でも…
みるきー@ Re:母からの電話(03/09) 楽しいおかーさまね! それに、わか~~…
sararin@ Re:母からの電話 まりぃまむさんの原点ここにあり~ 明る…
kei926@ わ~~!! お母様メジャーデビュですね♪ 女の人って…
まりぃまむ@ ★ひーママさんへ 年寄り逆襲で「わしわし詐欺」?(笑) で…
まりぃまむ@ ★ポルカ♪さんへ まあ元気な証拠と思っていますけど… 時々…

ニューストピックス

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.