002987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふだん使い。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(0)

インテリア

(2)

キッチン

(5)

ハンドメイド

(3)

モニター

(7)

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2016/05/11
XML
カテゴリ:モニター
こまもの本舗 エプソン・キャノン用 「こまものオリジナル」プリンターヘッド洗浄液の
モニターが当選しました☆

我が家のプリンターはキャノンですが対応していました。

エプソン・キャノン用 「こまものオリジナル」プリンターヘッド洗浄液


プリンター1
純正が良いのは分かっているけれど、ついつい高くて色んなカートリッジ使ってしまいます。

説明書を読むと「ヘッドを取り外し液をひたす」みたいなことが書いてあるのだけど
ヘッドの外し方に一苦労…
ネット検索しながら、プリンターの説明書では触っちゃいけないっぽいレバーを上げて何とか外しました。

プリンター2

捨てるお茶の缶の蓋があったので使ってみました。
(専用容器は別売であるらしいです)

説明書の「ヘッドのノズル部分が完全に隠れるまで液を満たし」って書いてあるけど
ノズルが隠れるまで液が足りなかったので上から掛けてみました。
使い方が合ってるかは不明ですw
やっぱ専用容器でないとダメなのかしら?

プリンター4

数時間放置したらキレイになってました。
なので良かったと思うことにしました。

※後ろの金属部分は濡らしてはいけないらしいです。
説明書に書いておいて欲しかったな。

その後、試し印刷をしました。
かすれていた部分は解消されていました。

390円だしプリンターの調子が悪い時に試してみると良いかと思います。
私も次に写真とかハガキを印刷する前にお世話になると思います。

こまもの本舗



こまもの本舗ファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/05/11 09:46:49 PM
[モニター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.