070946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑 い の 部 屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomotomo120

tomotomo120

カレンダー

コメント新着

おっさん(^O^)/@ Re[2]:考えましょう(09/25) とも姉0120さん >ママ刑事さん >>心…
とも姉0120@ Re[1]:考えましょう(09/25) ママ刑事さん >心拍数戻るってコントみ…
ママ刑事@ Re:考えましょう(09/25) 心拍数戻るってコントみたいだな~~。 …
とも姉0120@ Re[1]:懺悔(09/22) 沢村 光さん >お久しぶりこ~♪ >私な…
沢村 光@ Re:懺悔(09/22) お久しぶりこ~♪ 私なら、きっと流し返す…

お気に入りブログ

もじゃもじゅもじょ… つるつるもじゃもじゃさん
MILKYWAY magicalfairycookyさん
アルバム売りさん o-kiyoさん
へなちょこ生活 yumipiroさん
ainchan ハウス ainchanさん
2006.10.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日ainchanがお尻のようなパンを焼いたって事で・・・

M&Iに画像を見せたところ・・・

午後はおしりの話&下ネタで盛り上がりました(笑)

今日はそのネタ

いやぁ~二人の会話を書くだけでブログが成り立つ・・・なんて素晴らしい♪

 

I君:わぉ♪俺のお尻みたい(^o^)丿

M君:何言ってるんすか。Iさんの尻はもっと汚いでしょ

I君:おめぇ何言ってるんだよ。俺のお尻は桃尻だぜぃ 

M君:いやいや俺の方が綺麗ですから♪

 

25歳の男・・・社会人・・・おめぇらの尻なんてどーでもいいっちゅぅねん ( ̄  ̄メ)

 

I君:いいじゃねぇかよ~俺はお尻がプリプリ。Mはあそこがプリプリだろ

M君:まぁ俺のあそこはBAN並ですけどね( ̄ー ̄)ニヤ...

I君:あれだろ?毎晩一人でしてるんだろ(* ̄m ̄)プ

M君:いやぁ~最近はしてないっすねぇ

I君:マジで?っていうか一人でしてるところ親には見られたくねぇよなぁ

M君:そうですね~まだ彼女としてるところ見られた方がいいっすよ

I君:俺あるぜ。専門学校の時。彼女とやってるとこ親に見られたの(T-T)

 

マジで!Σ( ̄□ ̄|||)

はい、食いついたよ。とも姉食いついちゃったよ!!

 

I君:俺さ~弟いるじゃん。で、弟と『彼女とやってる時は浜崎あゆみを流そう』って言うのが暗黙の了解だったわけ。突然入ってこられても困るからさぁ

とも姉:ふんふん

I君:で、その日も彼女部屋に連れこんでさ~浜崎あゆみを大音量でかけてたわけ

M君:いやぁ~いやらしいなぁIさんは(* ̄m ̄)プ

I君:うるせ~なぁ。なんだけどさぁ大音量すぎて・・・母ちゃんが下の階から上がってくる足音がわからなかったんだよねぇ

 

ププッ ( ̄m ̄*)アホだ・・・

 

I君:で、いきなり扉開けられてさぁ(T-T)

M君:その時Iさんは上ですか?下ですか?

I君:俺が上

M君:って事はお母さんはIさんの桃尻を見ちゃったんですね

I君:そうなのよ。俺の桃尻母ちゃんに見られたo( _ _ )o ショボーン

 

そういう問題なのか( ̄□ ̄;)!?

M君:で、お母さん見ちゃった後どうしたんですか?

I君:それがさぁ何も言わずに扉閉めて降りていくわけ

M君:ほほぉ~で、Iさんはそのまま最後までやったと_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

I君:んなわけねぇべ。さすがに一気に冷めたよ(>_<)

とも姉:彼女が帰った後怒られたりしなかったの?

I君:それがさぁ何も言われないからラッキー♪って思ってたら・・・

 

 

それから一週間ご飯抜き(┬_┬)

学校から普通に帰ってくると俺の分だけ飯ないのo(≧ω≦;)o

 

母ちゃんひでぇよ・・・(BY I君)

 

みんなは親にバレたやばい事ってある?

とも姉はしょっちゅうだけどププッ ( ̄m ̄*)

 

全然話違うけど、こんな話を笑いながら聞いてたとも姉・・・

取引企業に仕事の件でメールする際

○△□×(株) と自分の会社名を手打ちしたんだけど・・・

間違えて

 

○△□×(爆) っと打って送信しちまった(T-T)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.06 11:30:58
コメント(44) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X