163611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『くまのぷーか』の独り言♪

『くまのぷーか』の独り言♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 21, 2010
XML
カテゴリ:お買い物

 

リンゴ       リンゴ  

 

紅玉を買ったのが 道の駅 オアシスおぶせ なのです!

コチラの道の駅 小布施PAからETCで 高速乗り降りできます♪

いつも利用しています!

 

ETCの出口さえ くぐらなければ

その駐車場に車を置いて 小布施を観光できます♪

 

小布施MAP

色々な施設あったのを 今回はじめて知りました! 

 

りんご屋さんは ココから近いので

道の駅で信州そばを いただいてから向かうんです♪

安くて美味しいですよ~^^

 

そして買うのが・・・大好きなソフトクリームのダブルダブルハート

ソフト栗いむ & 巨峰 にしました~ちょき

 

ソフト栗いむ

 良い天気で とけるぅ~~と思って 慌てて撮ったら 私の影入ってますね。。。

 

どっちも美味しいけど 栗はちょっと 滑らかさがないのです

そういえば 前もそうだったと 思い出す私。。。

 

道の駅 オアイスおぶせ  道の駅 オアイスおぶせ

 

道の駅 オアイスおぶせ

 

ゆっくり道の駅でしたいのですが・・・

せっかちな父のお供なので のんびりできないです。。。

 

でも紅玉買えて ホッとしました~♪

 

リンゴ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 27, 2010 11:15:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.