441631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お局のブログ 2

お局のブログ 2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

2008.06.16
XML
テーマ:徒然日記(23262)
カテゴリ:たわごと

we3

素材

みなさん こんばんわ~手書きハート

画像にマウスを当ててみてねぽっ

朝起きたら・・・ショック雫
びっくりびっくりびっくり

自宅から

家の周りの山の上が真っ白~雪

914.gif
通勤中は、雨霙でした失敗雫

お昼休みには

いつもの山

こっちの山


一日寒かった失敗雫
また、冬に逆戻りです!!



実は、最近変なんです。。。私わからん雫

な-んも 考えられません・・・

昨夜も、眠るのが怖くって。。。

今朝は、早々起床したのに
シフトが変わったのをすっかり忘れていて。。。

お弁当作って、出るばかりにして

充電


そこへ、携帯電話スピーカ音符音符

え~っとー

病院からだったびっくりしょんぼり雫

今の現場がこうして終わってしまった涙ぽろり雫


そぅ。。。それはそれで仕方がない足跡

また、明日から新しい現場で頑張ればいいぐーウィンクきらきら


でも、どぅしても、心ここにあらずほえー雫

月のものが来ているからだけじゃないと思う。
自分の気持ちがよく分からなくてわからん雫

どぅしたいのか。。。
どぅして欲しいのか・・・

丘の上の王子様


まだまだ夢見る少女なのかなぽっダブルハート

自分の気持ちもあいつの気持ちもわからないままなのに

このままでいいのかなしょんぼり雫

ヘッドホン 私は・・・

ヘッドホン あなたは・・・


思い過ごしかな? 涙ぽろり雫


 

まだ、何も聞いてない!

まだ、何も訊かれてない!

それでいいのかな?

何かが足りないわからん雫 




いちご

今日もお付き合いありがとうございました手書きハート

みなさんにとって
明日も素敵な一日でありますように四つ葉
笑顔溢れる幸せな一日をお過ごしくださいね手書きハート

また楽しいおしゃべりしましょう四つ葉
みなさんと会えることを楽しみにしています。ぽっダブルハート 




 いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)ノ
今日もお願いしますm(_ _*)m
とても励みになりますぽっダブルハート

rbloglogo_b.jpg にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ banner2.gif 88-2006g.gif

楽天は、一日何度でもO.K だって~マル秘

WEBランキング(日記・ブログ)は
ENTERを必ず押してね~(*^-^*)ノ


 


今日はこの曲を聴いてお別れです。 ヘッドホン

音符 SMAP-らいおんハート マイクくま



(DVD) ◆20%OFF!

Smap Vest

レンタル
 



では また・・・バイバイくまダブルハート


 


  01      また来てね~ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.03 02:53:36
コメント(0) | コメントを書く
[たわごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X